Web STAFF
Webスタッフ
Tokyolife Webスタッフのブログです。仕事やオフィスでの裏話や、東日本橋の周辺情報などをお知らせします。スタッフいじりや社内の怪奇現象もお届けの予定。(※心霊ではありません!)

Web STAFF
Webスタッフ
Tokyolife Webスタッフのブログです。仕事やオフィスでの裏話や、東日本橋の周辺情報などをお知らせします。スタッフいじりや社内の怪奇現象もお届けの予定。(※心霊ではありません!)
March 5 2010, 00:00
こんにちは、Web担当ホンマです。
週末の昼は眠たいですね。。。
「午後の仕事、このお天気だと眠いんじゃないですか?」
と言いながらランチの後を送り出してくれたのはKUHNS(クーンズ)の店長・原さん。

食べ物屋激戦区ながら、カフェバーはあまり見かけないのでとても重宝させて頂いているお店です。お昼はランチ、それを過ぎて14時からはスイーツがあり、夜はバーの形を取っているお店です。
店内には自転車関連のディスプレイがたくさんあり、バータイムにはサイクリスト(自転車愛好家?)の方々が集うお店。知る人ぞ知る、というより、周辺ではちょっと有名なお店かな?駅歩1-2分とアクセスもいい感じです。

外から大きくディスプレイしてある自転車は販売もされているんだそう。

おや?
何気に「2009」には今気付きました。お若いお店なんですね。
帰りにふらっと一杯飲めて、サッカーが見られるお店!
というのをキーワードに、オフィス移転の際にかちぽちネットで探して偶然見つけたお店だったのですが、自転車を介してなのかTOKYOlife(TOKYO Wheels)とも繋がっていたようで、、、

レセプションの日にオーナーさんからお花を頂いたり、お立ち寄り頂いたりしました。
(夜、始まる直前に撮影したのでブレブレです。すみません。)
外観だけ撮らせて貰ったのですが、中のディスプレイも凝ってて可愛いです!
スタッフさんも皆さん気さくでとても居心地のいい空間ですし、Webでブログに掲載してくれているお客さまを見かけると、できるだけコメントをするようにしているという原さんの心遣いも素敵だと思いました!
ちなみに、自転車に興味がなくてもカフェ好き・バー好きにもぴったりのお店です。だってコーヒーがおいしい上に、私の好きなウイスキーが一杯500円から。(お店、潰れませんか?)
と。
そんなわけで、突然お店の宣伝風ですが(笑)、ブログ見てますよー、何気に更新ゆっくりですね!的なツッコミをもらったので、ネタに書かせて頂きました。(みんなツイッターに夢中だから...)
またランチやサッカーの日にお世話になるのでよろしくおねがいします。
| 10.08.20 | あまりに低クオリティのパロディ |
| 10.08.16 | お台場合衆国。 |
| 10.08.06 | ねこも参ってます。 |
| 10.08.04 | タッセル原寸大。 |
| 10.08.03 | 座ればわかる。 |
| 10.07.30 | 花火とイスとタッセルと...(そのまんま) |
| 10.07.20 | エアーチャリ!! |
| 10.07.14 | 特命係長、TOKYO Wheelsを間借りする |
| 10.07.12 | マルセイユソープ&ムニオキャンデラ購入レポート。 |
| 10.07.08 | 巨匠・タカハシのピント設定 |
お得なメルマガに登録して最新ニュースを常にチェック!
