前の記事
TOKYO WHEELS Osaka
2018.04.17 Tue
『60 Days to decide』
シューズやヘルメットのサイズ選びに不安がある・・・という方、多いんじゃないでしょうか。
特にロードシューズはタイト目なフィッティングであることが多いですし、乗ってみてはじめて気付かされることもありますよねー。
GIROの一部シューズには特殊なインソールでサイズの微調整が可能なものもあったりしますが・・・
(EMPIRE SLX、EMPIRE ACC、PROLIGHT TECHLACE、FACTOR TECHLACE、SENTRIE TECHLACE、EMPIRE VR90 など。)
ヘルメットにしても、ブランドだけでなくモデル毎にフィッティングが違います。
例えば、TOKYO Wheelsでの二大人気モデル
両者、被り心地が結構違います。
ASPECTは深く、SYNTHE MIPSは逆に浅いです。私はSYNTHEは合いませんでした。社内のみんなが被ってるのを指を咥えて見ているだけでございまする。。
そんな、迷えるあなたに助け船。
GIROのヘルメット&シューズを対象とした、サイズ交換サービスがはじまってます!
『60 Days to decide』
https://www.tokyolife.co.jp/news/4254/
ご購入から60日間、一度に限りサイズ交換が可能というサービスです。
実はこの交換キャンペーン、GIRPO公式においては、ちょっと前からあるサービスです。
ですが、大人の事情?で、ちょっとばかり不明瞭な部分が多かったため、国内代理店と協議を重ね、改めて新サービスとしてご案内しました。
そのため、弊社では交換までのお手間があまり掛からなくなっています。遠慮なく交換をお申し出下さい!
シールがなくてもOK
箱にこのシールがないモデルでもOKです!弊社取り扱いモデルのすべてが対象!
廃番カラーや限定カラーの場合は?
廃番や限定で、既にメーカー在庫が無いカラーの場合、別のカラーやGIROの他モデルをご提案させていただきます。
※販売価格より下回る価格のモデルへの変更はできません。
※差額が発生する場合はその額を頂戴します。
交換までの手順
1.お買い上げ(レシートや箱は保存しておいて下さいね!)⇒ご購入から一週間以内にユーザー登録(http://www.diatechproducts.com/support/giro_registration.html)
2.走ってみて「交換が必要だ!」と判断されたら、購入された店舗までご連絡またはご来店下さい。
3.弊社で在庫を確認。在庫がある場合はすぐに交換。無い場合はお取り寄せとなります。
オンラインで買ったらどうなるの?
GIRO公式では、オンラインでのお買い上げ商品はキャンペーン対象外ですが、TOKYO WheelsではOKです!
というわけで、店頭と同様に対応させていただきます(往復送料はお客様負担となります)。
購入手続きをされた日から数えて60日間が対象です。
交換ご希望のお客様は弊社カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
<TOKYOlifeカスタマーサポート>
https://www.tokyolife.co.jp/inquire.php
営業時間:10:00~19:00(土日祝日休み)
ヘルメットとシューズは一度買われたら数年間にわたって世話になるアイテムですし、サイズピッタリはとても気持ちのいいものです!是非是非この新サービスをうまく使ってベストパートナーを見付けて下さい!
(シゲマツ)
TOKYO WHEELS Osakaの新着ブログ
この記事を書いた人
TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!
BLOGブログ一覧
bloggerTOKYOlifeのスタッフたち
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 6月 | ||||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |