- TOKYOlife
- FAQ(よくある質問)
ご利用ガイド
FAQ(よくある質問)
- ID・パスワードを忘れました
-
こちらのページに、ご登録されたメールアドレスと生年月日をご入力ください。
パスワード再設定のためのURLをお送りいたしますので、届きましたら、パスワードを再設定いただいてから、ログインしてください。
ログインはこちらから。 - 登録した内容を変更したいのですが
-
サイトにログインして頂きますと、「マイページ」にてご登録内容を変更することができます。
- 退会したいのですが
-
退会をご希望の方は、ログインして頂いて、マイページの「退会する」よりお申し込みください。
- メンバーにならないと商品は買えないのですか?
-
注文するためには、メンバー登録が必要です。(無料)
- ポイントがマイナスになっています
-
購入した商品を返品された場合、該当のご注文により付与されたポイントは取り消されます。
そのため、場合により保有ポイントがマイナスとなることがあります。
マイナスとなったポイントは、その後付与されたポイントから補填されます。