- TOKYOlife
- FAQ(よくある質問)
ご利用ガイド
FAQ(よくある質問)
配送について
- 商品はどれくらいで届きますか?
-
最短で翌日、在庫や倉庫の状況によっては日数を頂きますが、ご注文日より3営業日以内には発送いたします。
商品によっては、通常よりお時間がかかるものがございますが、その場合は、メールにてご連絡致します。(納期に不安がある場合は、カスタマーサービスまでお問合わせ下さい。)
※北海道、九州、沖縄地方は発送日より中一日挟んでのお届けが最短となります。
※セール期間中、キャンペーン中には、お届けが通常よりも遅れる場合がございます。申し訳ございませんが、ご了承ください。
※一部の商品は発送までに店舗間の取り寄せが伴う場合がございます。その際はご注文の翌日-翌々日の出荷となりますこと、予めご了承ください。
※店頭で販売している商品の場合、ご注文のタイミングによっては商品を確保できない場合がございます。予めご了承くださいませ。ご注文後にご用意ができなかった場合は、改めてご連絡を致します。
※一部の商品は土日祝日の発送を行っていないものがございます。その場合は、翌営業日より順次発送を行います。発送予定日はご注文時にショッピングカート内にてご確認頂けます。
- 配送日時は指定できますか?
-
ご注文時に配送日時の指定ができます。
詳しくはこちらをご覧下さい。 - 配達日時指定の変更はできますか?
-
出荷前であれば変更可能ですので、下記までご連絡ください。
メール:info@tokyolife.co.jp
電話:050-2018-0305 - 配送会社は選べますか?
-
現在のところ、配送業者はヤマト運輸と佐川急便とさせていただいております。
ご指定は頂けませんのでご了承ください。 - ギフトラッピングはできますか?
-
有料(350円)にて承っております。
価格がわかるもの(タグ等)を取り除き、ラッピング致します。
ラッピングの包装タイプは二種類(ブラック系、ホワイト系)ございます。
ご注文の際、ショッピングカートに入れた後にギフトオプションを選択していただき、 どちらのタイプかをお選びになってください。
※一部商品は、ギフトラッピング無料、またラッピング費込みのものもございます。
※一部ギフトラッピングができない商品もございます。
また、ラッピングの画像は一例となります。
商品のサイズによっては、ブラック・ホワイト系と異なるラッピングとなる場合もございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
■ラッピング例
袋とボックス、2種類のタイプでご用意がございます。
ネクタイをお選び頂いた場合は、ネクタイ専用箱にてラッピング致します。
ラッピングの画像はあくまでも一例です。
お包みするリボンはベーシックな雰囲気のブラウンとネイビー以外にも、多数のタイプを取り揃えております。商品の形状によって様々な方法でラッピングを行いますので、袋、ボックス、どのようなリボンでお届けするかはTOKYOlifeにお任せ下さい。
(コスメ系や雑貨など、商品によってはリボンのお色がピンク系となる場合がございます。)
リボンのカラーや包装のタイプにご要望がある方は、ご遠慮なくカスタマーサービスまでご連絡くださいませ。
▼ラッピングに対するご要望やお問い合わせはこちらから
http://tokyolife.co.jp/inquire.php - 海外への配送はできますか?
-
海外への発送も承っております。詳細はこちらでご確認ください。
- 別々に注文した商品をまとめられますか?
-
基本的にはお受けできませんが、発送準備前であればお受けできる場合がございます。
まずは、カスタマーサービス(info@tokyolife.co.jp)までメールでのご連絡をお願いします。 - 送料はかかりますか?
-
1回のご注文の商品合計が10,000円(税込)以上で送料が無料となります。
通常送料は480円、沖縄県は1,000円となります。
※一部、大きなサイズの商品やメーカー直送など、個別で送料のかかる商品がございます。ご注文時にショッピングカートにて、よくご確認くださいませ。
※お届け先が沖縄県の場合、ご注文確定時の送料と実際のご請求送料が異なる場合がございます。ご注文完了後にご連絡を致しますので、ご確認ください。お客様にご了承頂いてから、発送手配をさせて頂きます。
※配送が複数に分かれる場合でも、送料はご注文時の合計金額に対して計算されます。(合計金額が10,000円(税込)以上で送料無料、10,000円(税込)未満で480円)