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ご利用ガイド
FAQ(よくある質問)
- 色やサイズの交換はできますか?
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ご利用頂いていない商品で、交換商品に在庫がある場合は、基本的に受け付けております。商品の到着後、3日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。
交換できない場合などの詳細はこちらをご参照ください。
返品交換について詳しくはこちらをご覧下さい。 - 商品発送後に、注文内容の変更はできますか?
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一度商品を発送致しますと、ご注文内容の変更はできません。
ご注文内容の変更をご希望される場合は、一度商品のご返品手続きを行っていただき、ご希望の商品を新たにご注文いただきますよう、お願い致します。
尚、同一商品のサイズやカラー変更をご希望される場合は、交換手続きとなります。
こちらのお問い合わせから、「返品・交換のご要望」にチェックを入れてご連絡ください。 - 届いた商品は返品できますか?
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ご利用頂いていない商品に関しては、基本的に返品は受け付けております。商品の到着後、3日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。 尚、お客様のご都合による返金(振込み)が発生した場合、事務手数料として800円(税込)をご負担頂きます。
返品を承ることができない場合などもございます。詳細はこちらをご参照ください。
返品交換の手順・諸注意などについて詳しくはこちらをご覧下さい。
尚、返品となった結果、商品ご購入代金の合計が10,000円(税込)未満になった場合、 通常送料分480円を差し引いての返金となります。
返金についてはこちらをご覧ください。 - 返品の際、送料はかかりますか?
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お客様のご都合による交換・返品の返送料、および交換品を送る際の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。返送の際は元払いにてご返送頂き、交換商品は着払いにて送付致します。(着払いの送料は運送会社の正規料金となりますので、お届け先の地域・商品のサイズによって異なります。)
返送の際、運送会社に指定はございませんので、ご自身にてお選びください。発送元の地域や荷物のサイズにもよりますが、郵便局のゆうパックが比較的安価なようでございます。商品の不良等、当社の責任による交換・返品の返送料は、当社負担とさせていただきます。
<尚、下記の場合は、お客様都合と判断される場合がございます>
・商品の画像でのイメージと現物において、色や素材感などのイメージが違った場合
・目安として記載されているサイズ表と現物での多少のサイズ差が生じている場合
※上記のようなケースにおける返品・交換はお客様都合とさせて頂きますので、予めご了承ください。