TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. イイものはイイ。たとえ少し不便なことがあったとしても。

2017.03.08 Wed

TOKYO WHEELS 三宿店

イイものはイイ。たとえ少し不便なことがあったとしても。

こんにちは。イキです。

先週末でとうとう、あるいはやっとセールが終わってしまった店内は完全に春夏物一色。

昼と夜の気温差は激しいものの、昼間に関してはもう春だなぁと言える天候も続くようになってきた今日この頃でございます。さすがに夜間のライド時は、まだまだ厚めの冬用グローブが必要ですが、昼間ならいらなくなりつつありますよね。

そんな中新入荷してきた、これからの季節主力となるであろうこのグローブ。

GIRO(ジロ) フルフィンガーグローブ【GIRO DND】 ¥4,104 (税込)

GIRO(ジロ)の定番ロングフィンガーグローブ DNDが非常に売れております。この春新たに追加になったこの3色。どれもいーじゃないですか!!

まあ当然とういか、やはり人気ナンバー1は定番ブラック。



完全なオールブラックなので、黒しか着ないなんて方には絶対買いのマストアイテム。

続いて、かなり拮抗していますがヴァーミリオンが2番人気。


レッドっぽくもありオレンジともいえる、なんとも魅力的なカラーでございます。


「GIRO」のブランドロゴも入るので、当然のことながら一番ジロ感全開なこちらは、GIROファンならどうしても気になってしまうカラーかも。

そして今回新入荷してきた中で唯一の柄物。タイダイグリーン。

グリーンベースという事もあって、ちょっと迷彩っぽくも見えるサイケデリックな柄。

個人的には一番気になるカラーでして、手首など所々使われているネオンイエローがツボであります。

どれも多種多様ですが、はっきり好みがが別れそうなカラー展開なのであまり迷う事は無さそうですね。


フィッティング良好で手首部分はべロクロじゃないのにも関わらず着脱がとっても楽チン。

ただ、このDNDをご紹介させて頂く上で触れておかなけらばならないのが、この部分。

スマホ対応と思いきや、残念ながらほぼ対応していません。笑 頑張れば多少は反応しますが、正直言って脱いだ方が早いと思います…はい。

その代わりとは言ってはなんですが、着脱は非常にスムーズにできますので、そこはご愛敬ということで大目に見て頂けると助かります。

というわけで、その辺りご理解いただきご検討頂ければと。お店にご来店頂ければフィッティング含めスマホの効かなさ具合もお試し頂けるので是非ご来店下さい 笑

P.S
ちなみに、本日グローブネタがかぶってしまったヤギオブログでご紹介されている【GIRO LX】。三宿にも入荷しておりますよ~。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...