TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. ASSOS PROSHOP TOKYO WEST
  4. スパイダーバッグが再入荷したみたい!!

2019.09.25 Wed

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

スパイダーバッグが再入荷したみたい!!

届きましたぜ、例のブツが

ASSOSバッグの中に入っている物。。それは…。

ボディバッグ【GTAssos SPIDERBAG】

今夏、ユーザー様の口コミから広まり、氷を入れて背負うことで最涼バッグとして用途の幅をさらに広げドカンと人気もさらに爆発した「スパイダーバッグ」が再入荷しました!

小さめに見えるそのバッグ。背中に背負うとピタッとフィットし、パンパンに詰め込んでいてもまるで背負っていないような感覚が驚きのバッグです。

長さは約30㎝ほど

パンパンに詰めて横から見るとこんな感じ

バッグ自体の重量は約130g、背負ってみると体感ではもっと軽く感じます。

背負うとこの位置にバッグがフィットするので、ダンシングもしやすく重さも感じにくいというこの上なくサイクリストに適したバッグなのです。

知ってる!という方がもしかすると殆どですかね、ではこんなことが出来ちゃうのも知ってますか?!

パッカブル!!

このバッグ、実はメインの収納の他にポケットが3つも備わっています。

両サイドに二つと

背面に大きく一つ

この背面ポケットですが、ぐるっと裏返すとクッションのような形状に様変わりします。ポケット付きのクッションといった感じ。

 

そのポケットにバッグ自体をクルクルと回し入れると…

入れるだけ

てのひらサイズ

超コンパクトになります。持ち運びもしやすくバッグポケットにも収納可能なんです。

夏に売り切れてしまって、それからお待ちだった方も多くいらっしゃったかと思いますが、、、長らくお待たせいたしました!やっと再入荷です…!

それでも、「しばらくたっぷりありますよ!」とも言えないんです。本当に人気なので、またすぐに売り切れてしまうかもしれない恐れは大いにあり。

 

気になっている方はすぐにでも見に来てください。お待ちしておりますよ!

 

ではまた!

 

<APTWからお知らせ>

ライドイベントのお知らせ

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST(APTW)が主催する『ASSOS Ride』

11月23日土曜日に第4回目となる開催を決定いたしました!

詳細は追ってご案内をさせていただきます。APTWスタッフやASSOSユーザーの皆さまと一緒に走りましょう!

11月23日土曜日、ご予定を空けておいてくださいね!

 

ユミザ

>>ASSOSの商品一覧へ

>>ASSOS PROSHOP TOKYO WESTはここにあります

 

この記事を書いた人

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ASSOS PROSHOP TOKYO WESTスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

▼ASSOS PROSHOP TOKYO WEST特設ページ
http://www.tokyolife.co.jp/feature/shop/assos.html

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...