TOKYOlife(東京ライフ)

2019.09.27 Fri

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

出番です!

お待たせしました!ウォーマー系の皆さん!

涼しくなってきたので、そろそろ出番です!

(ASSOS:レッグウォーマーEVO7)

「よ~し、いっちょやったるか!毎年人気で売り切れるからな、今年も存分に  (レッグウォーマーEVOさん)

あっ、レッグウォーマーEVO7さんは、まだもう少し後です、すません!新作のレッグウォーマーさんやニーウォーマーさんがいてくれるので今は大丈夫です…!

レッグウォーマー(新作)さん、ニーウォーマーさん、アームウォーマーさん!お願いします!

(ASSOS:【新作】レッグウォーマー)

(ASSOS:ニーウォーマー)

(ASSOS:アームウォーマー)

っということで、ウォーマー系小物の季節がやってきました!

季節と季節の変わり目ということもあり、秋物にシフトするのか、半袖で頑張るのか、キワドイところですね!これから先、最高気温も最低気温も少しずつ下がってきます。準備はしておきましょう。とは言っても、長袖ジャージに移行するのも日が出ている昼間なんて半袖、膝出しで走りたい気持ちもあります。10月に差し掛かるこの時期に、夏の名残なんてまだありますからね。。

 

そんな時は、取り外せる長袖に、取り外せるタイツ若しくはニッカーなんて物があればすごく調節がしやすいです。そんな便利なモノ…。

それこそがウォーマー系の小物たち。

この三つのウォーマー小物、使われている素材は全て同じ。柔らかく適度な保温と通気性を持ちます。ASSOS独自の素材なので汗への対処もバッチリ。

夏物のビブショーツや半袖ジャージに加えてレイヤリングするだけでオーケー。バックポケットにも忍ばせておけば安心で、夏物ジャージがたちまち秋物のウェアとして使えるので、とっても便利。

まだ使ったことが無い方、取り外せる袖や裾、おすすめですぞ!

 

店頭でも、夏用ジャージがいつまで使えるのかご相談いただくことが増えてきました。ライドイベントも盛りだくさんのこの時期に悩まれていることと思います!

走る場所の環境にもよるかと思いますが、ウォーマー系の小物の活用は是非ともお勧めですよ。ASSOS製品の中で秋物ジャージに使われている素材と同じもので作られていますので、機能性はお墨付き。

シンプルなデザインなのでどんなウェアにも合わせやすいんです。

今はちょうど入荷直後ということもありご用意もあります。なくなってしまう前に…。

…。

「こっちも売り切れちゃうよ?!」(レッグウォーマーEVOさん)

レッグウォーマーEVOについてはこちら【過去ブログ:「ビブタイツの脚の部分、切り離しちゃいました」…?!】からもチェックしていただけます、読んでみてくださいね!

 

ではまた

 

<APTWからお知らせ>

ライドイベントのお知らせ

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST(APTW)が主催する『ASSOS Ride』

11月23日土曜日に第4回目となる開催を決定いたしました!

詳細は追ってご案内をさせていただきます。APTWスタッフやASSOSユーザーの皆さまと一緒に走りましょう!

11月23日土曜日、ご予定を空けておいてくださいね!<近日更新予定>

 

ユミザ

>>ASSOSの商品一覧へ

>>ASSOS PROSHOP TOKYO WESTはここにあります

この記事を書いた人

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ASSOS PROSHOP TOKYO WESTスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

▼ASSOS PROSHOP TOKYO WEST特設ページ
http://www.tokyolife.co.jp/feature/shop/assos.html

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...