TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 裏でモテちゃうカモ!?

2016.12.04 Sun

TOKYO WHEELS 三宿店

裏でモテちゃうカモ!?

ここのところ三宿店では恒例になりつつある、閉店後の物色タイム(笑)。

スタッフの「あれが欲しい、いやこっちも欲しい。」の無限ループが始まります。

特に入社してまだ1ヵ月のユミザは、既に初めてのお給料がほぼ先行投資状態に(笑)。

入社する前はよく〇〇TOWNなどでポチっていたようですが、「ここには欲しい物が有り過ぎてヤバいです!」と言いながら、嬉しそ~に選んでいます。

がっつりライドの時は、ASSOSで揃える事にしたようですが、オフの日のデート?や普段着るカジュアルめの服もどれにしようかあれこれ試していました。「もう~、お金がいくらあっても足りないです~!」と言いながら、ユミザが気になっていたのがコチラ。

img_1973

narifuri(ナリフリ)撥水ストレッチ・裏ボアパーカー【TOKYO Wheels別注】¥51,840 (税込)

img_1974

これからやって来る最も寒くなる時期に備え、裏ボアでかなり暖かいこのアウターをチョイス。

img_1960

自転車に乗る事を想定して作られた細身のシルエットは、ダウンジェケット並の暖かさなのに着ぶくれせず、後姿もスッキリとしてキマります。

img_1966

narifuriにウィールズが別注してつくったこのモデルは、使いやすいセンタージップ仕様でサッと脱ぎ着が楽に出来ちゃうというもの。

そして!ココがポイント!

ジッパーを下ろした時にチラッとカモ柄ボアを見せると、女性から間違いなくモテるカモ!?

女性はギャップに弱いものです。カワイイ~!と言いながら、きっとモフモフしたくなるはず。そしてまた、白のアウターってところもキュンポイントはかなり高いと思います。

img_1970

そしてこの男はそんな事を計算しているのか、していないのか、いや、絶対に「カワイイ~!」を狙っている顔をしている!

重さも価格も、オリジナルよりも軽くなっているので、そこも嬉しいポイントです。

・・・と、

そんな事をしていたところに、ちょうど上の美容室NANEAのオーナーさんが、「narifuriのダウンを雑誌で見て超~カッコよかったんだけど、どこ?」って言いながら降りて来られ、どうやらそれは水沢ダウンの事でしたが、あいにく一ヵ月前に瞬殺で無くなった旨をお伝えしたところ、「そっか~!残念!アレ?コレ何?超~カッコイイじゃん!」と手にされたのが、偶然にもこの裏ボアパーカーのnarifuriオリジナル版のコチラでした。

img_1981

narifuri(ナリフリ)裏ボアフィールドジャケット¥66,960 (税込)

「ダウンもカッコよかったけど、さすがに10万以上は手が出しにくいし、あれ?コレ凄い暖かいのにダウンよりカッコイイじゃん!」と、かなりテンション上がっていらっしゃいました。

img_1975

「僕、タイトめなシルエットが好きだから、ダウンよりすっきりしてるし、後ろ丈も長めでコレ超~いいよ!」

img_1978

そして、フードがペタ~とならず、襟も立つ首回りのデザインもカッコイイと絶賛され、

img_1979

更にこのモデルにはネックウォーマーがジャケットの内側の首後ろにくっ付いているので、それを上からスポット被れば、マフラー要らずなんです。これを知って、更にテンションはMAXへ!

ブラックもカッコイイですね~。そしてこれまた大人カッコイイ中にチラッとブラックのカモボアがキュンポイントです!

 

凝ったデザイン性を求めるならnarifuriオリジナルも良いですし、軽さを考えるならウィールズ別注が良いですし、なんと贅沢な選択肢なのでしょう!

 

今年一年のご褒美や、ギフトのおねだりにぜひ~。

narifuri(ナリフリ)商品はコチラ

 

 

サカモト

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 三宿店

TOKYO WHEELS 三宿店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...