TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 自転車だけには勿体無い!たまにはドレスアップしてみません?

2018.11.09 Fri

TOKYO WHEELS 三宿店

自転車だけには勿体無い!たまにはドレスアップしてみません?

こんばんは。イキです。

昨年、非常にご好評頂いていた。”Napoli Cheviot“が今シーズンも再入荷しております。

正直、もうウールパンツと言ってもバレないんじゃないかなぁ~(笑)と思ってしまう程の、ウールっぽい見た目と保温性を持ち合わせたアレ。

モナルーチェ」と言われる、起毛化繊素材を使用したNapoliの秋冬Verです。

Napoli特有の持ち前のシルエットの良さも相まり、もはや自転車用のパンツとは思えないドレパンのような風格。

まあ、そもそもそういったものをベースとしているので当然なのかもしれませんが、、コレはいよいよ自転車だけに使うのは勿体無い。

ビシッ!と、ドレス使いも出来るってところをお見せしとかないと。。

そんな訳で今回は、いつもとは違った着こなしをご提案です。

コーディネートのメインとなるのは、ウィールズオリジナルのトップスとパンツですが、、

TOKYO WHEELS(トウキョウウィールズ)中綿入りスタンドカラーブルゾン【Koblenz 2.0】¥43,200 (税込)
TOKYO WHEELS(トウキョウウィールズ)起毛ウールライク・スリムストレッチロングパンツ【Napoli Cheviot】¥20,520 (税込)

タイドアップして、

足元をビンディングシューズではなく、タッセルローファーに変えてみるだけで見た目の印象はガラっと180度変わります。

ほんのちょっとしたアイテムの違いで、これだけドレス寄りな着こなしも出来てしまうのがNapoliの凄さです。

特に三宿店においては、隣にJediaというお店もありますし、結構親和性も高く、実は全く自転車に乗らないような方でも、シルエットの良さから気に入って頂いてちょくちょく穿いて頂いております。

もれなく、最高の伸縮性もついてくるので、ストレスフリーな履き心地に皆さん病みつきのようです。(笑)

そこは、自転車乗りに限らず誰をもハッピーにしてくれるみたい。

勿論。今回のコーディネートはあくまで一例で、基本的にはウィンドブレーカーやパーカーといったカジュアルなアイテムと合わせて頂いて全然大丈夫です。

ただ、Napoliというパンツがどれだけ汎用性が高く、色々な着回しを楽しめるのかと言ったところでドレススタイルも提案させて頂きました。

いつもはもっぱらビンディングシューズって方も、タイドアップまでしなくとも、足元をレザーシューズに変えるだけでオフライド時のコーディネートの幅がグッと広がるハズ。

是非とも、色々なコーディネートで”Napoli Cheviot“をご活用頂ければと思いますよー。

ご参考になれば幸いです。

イキ

 

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...