TOKYOlife(東京ライフ)

2020.01.28 Tue

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ASSOSの色って?

ブラック?でしょうか。

カッコいい。
ブラックコーディネートって実は難しくて、サイジングや細かなディティールが出来上がっていて統一感や外しも案外必要なんです。
そんなブラックコーディネートも、ASSOSのブラックは他ブランドにはない洗練された雰囲気を醸し出す特別なカラーです。

研究者チームもブラックで統一、オーラが溢れてます。いかにも強そう…
集団で走るとこれがまたカッコいいんですよね。大人だからこそできるカラーコーディネートというか、決して野暮ったくならないブランドのメインカラーなのではないかと個人的に思っています。

ただ、今日はブラックでなく、こちらのカラーについて

ローリーレッド (軽量レインジャケット:シュロスフント)

ASSOSと言えばこの蛍光感強めのオレンジのカラー、という方も多いと思います。
実際、街中で遠くにいてもASSOSのウェアだってわかります。色味は強いですけど、ブラック同様洗練された印象を残します。嫌な感じには目立たないので、カッコいいですね。

先日のMorningRideでもローリーレッドでパシャリ。二人が着用しているのはもちろんストームプリンツ。泣く子も黙るストームプリンツです。



(レインジャケット:ストームプリンツ)

最高峰の品質を誇るASSOSのレインジャケット、手が込んでます。
プロスペックのレインジャケット。もちろん同じものをプロ選手も使っていますし、手に入れることに制限はないので、誰でも着ることができます。

通常価格が約6万円というプライスには若干お高いかと思うところですが、今はSALEの対象にもなっているので狙い時なんです。1/28現在30%OFF。(小声)

それにしても

オガワさんのストームの似合うこと。。。うらやまし~

おまけ

2回目から休まずご参加いただいているこちらのご夫婦、モノクロでバッチリ決めてカッコよかった。のですが、背景ミスってしまい、刺激!とか濃厚!って…、ごめんなさい。。

お二人とも朗らかで自転車が大好きな素敵なご夫婦、憧れます!

ではまた

ユミザ

この記事を書いた人

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ASSOS PROSHOP TOKYO WESTスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

▼ASSOS PROSHOP TOKYO WEST特設ページ
http://www.tokyolife.co.jp/feature/shop/assos.html

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...