TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. ASSOS PROSHOP TOKYO WEST
  4. 今年の「ASSOS Morning Ride」第一発目は今週の土曜!(1/11)

2020.01.07 Tue

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

今年の「ASSOS Morning Ride」第一発目は今週の土曜!(1/11)

ご存知の通り?毎月第2・第4土曜日の朝は「ASSOS Morning Ride」を開催しています。
詳細はこちらから⇒<ブログ:【定期イベント】ASSOS Morning Ride開催決定!>

毎度のことですが、気楽参加でやってますので「ちょっと参加してみよ~」なんて軽い感じの雰囲気でオーケーです。朝7時に矢野口ローソン集合、南多摩尾根幹線道路(通称:尾根幹)を行きアレンジコースで帰ってくるという簡単なライド。


今の時季朝はまだちょっと暗いですけど、朝日とともにそれもまた趣があります

既にお店では参加してみたいとのお声を多くいただいておりますが、皆さん共通している心配事が…それは
『速いんでしょう?ついていけるかしら。。』
『ASSOSのウェア着ていないとダメでしょ?』

ということ。

大丈夫、ご心配は不要です!
もちろん、”我こそは健脚に自信あり!”と言う方もご参加いただくのは大いに大歓迎です。ですが、オガワ、ユミザともにその後の一日を通常通りの店舗勤務となりますので、ここで全体力を注ぐわけにはいかないということ、ご承知おきを!笑

基本的にはご参加者様全体の走力に合わせたペースで、所々テンションの上がるようなスパイスも混ぜて楽しく走れたらいいなと思っています。

とは言え、前回ご参加の女性サイクリストの方は走ってみるとかなりの実力者でびっくりしましたが(オガワさん任せ)、アレンジコースにお楽しみいただけたのではないでしょうか。レイヤリングもバッチリ決まっていて嬉しかったです。

ウェアは、できればASSOSご着用ですと個人的には大変嬉しいのですが、そんな縛りはありませんので、お好きなウェアで楽しく走れるといいなぁ~と。オススメはしちゃうかもしれませんが 笑


スタッフやASSOSファンの方のレイヤリングも見ごたえありますよ!

というワケで、2020年、一発目のASSOS Morning Rideは1月11日の今週土曜日!
皆さまのご参加を心よりお待ち致しております。

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

ユミザ

>>ASSOSのSALE会場はコチラから
>>ASSOSの商品一覧へ
>>ASSOS PROSHOP TOKYO WESTはここにあります

この記事を書いた人

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ASSOS PROSHOP TOKYO WESTスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

▼ASSOS PROSHOP TOKYO WEST特設ページ
http://www.tokyolife.co.jp/feature/shop/assos.html

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...