TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. ASSOS PROSHOP TOKYO WEST
  4. 本日の<初>ASSOS Rideご報告

2018.08.19 Sun

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

本日の<初>ASSOS Rideご報告

お久しぶりです、モガワです。

一週間ほど前にFacebookで告知させていただき、昨日まで粘りのBlogをモリやコジマが書いてくれたおかげ?で、初のASSOS Rideを無事終えることが出来ました。

出発前にパチリ。

三宿店を9:30頃にスタートし、22~24km/hのゆったりスピードで246号を南下。多摩川を超えたらサイクリングロードへ突入し、そのまま矢野口まで。


お店は偶然にも空いていて、お客さんは私たちだけ。まぁ、10:30頃だったので、みなさん乗ってる真っ最中だったんでしょうね。


30分ほど色々なお話をさせていただき、コーヒータイム終了。再び三宿に向かいます。

記念にお店の前でもパチリ。ここでI様はお別れ。H様と3名で帰路へ。


そんなこんなで往復2時間、滞在30分、合計やく2時間半の初のショップライドが無事に終了致しました。

今回は初めてのショップライドということもあり、内容はイージーなものに設定しましたが、すでに「今度は山岳ライドに連れて行ってください!モガワさんにしごいてもらいたいです\\\」という嬉しい(!?)お声も頂戴しておりますので、初級グルメライドや中級山岳ライドといったように、いくつかカテゴリーを設定していきたいと思いますので、どうぞ次回をご期待ください!

本日ご参加いただいたI様、H様。本当にありがとうございました!

– – – – –
最近見つけたライフハック的なやつなんですが。

ASSOSの洗剤、毎回量るのが面倒だったんですよね。で、100均で売ってるシャンプーポンプ?みたいなの買ったんですよね。これに洗剤丸ごと移し替えて、あとは洗濯物の上から2プッシュぐらいでOK。これ、楽ですよ。

この記事を書いた人

オガワ

自転車が好きすぎてTOKYO WHEELSで働き始めてしまった自転車バカ(坂バカ)。今ではお店に立つことはほとんどなくレアキャラ化しており、基本的には中の人として仕事に従事。様々なサイクルウェアブランドの仕入れを行い、実際に身に着けて走る中で、それぞれの良さを見つけ出し情報発信し続けていく。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...