TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. もり氏
  4. EUROBIKE2017速報なり。

2017.08.31 Thu

もり氏

EUROBIKE2017速報なり。

昨日成田を立ち、夜ミュンヘンへ。本日朝にミュンヘンからEUROBIKE会場のフリードリッヒスファーフェンに移動。一日会場を見て回り、代理店さんとディナーをして、先程ホテルに戻ってきました。

 

さすがに疲れたので、軽めの速報でご容赦を。

今回はMy MOOTSも同行しているので、会場までの40Kmを明日からは往復自転車通勤です。楽しみー。

まずは本日時点で、自分的に欲しいものリストから。

一番欲しかったのは、ROTORの新型スプロケット。なんと重量が135g!

いま出ている中で最も軽いのではないか、とのこと。10月発売ということですから、まずはこれはGET確定です。

同時に、フロントのシングル化を目論でいるので、QRINGも購入予定。

アメリカ生まれのMOOTSにアメリカ生まれのROTORと、最高の組み合わせになりそうです。

そして、パーツからサングラスへ突然変わりますが、これも購入予定です。

後ろのオレンジと、ヘルメットでわかると思いますが、POCから。CRAVEというサングラス。

今は自転車用サングラスは機能性からASSOSのゼゴー一択でしたが、もう少し街乗り寄りで使いやすいのを探していましたが、これは良さそう。

その他本日のトピックは動画と画像にて、軽めに。。

今日、実況中継として、いくつか上げた画像、動画なの中で、速攻でいいねが120件にまで膨れ上がったのが、これ。

ツール・ド・フランスの覇者 CHRIS FROOMEのPINARELLOですね。彼自身のサインも入っていて、やはりちょっと心躍りました。

good balance!! #eurobike #eurobike2017 #bicycle #bicyclelife #bicyclestyle #tacx#tokyowheels

A post shared by MINORU (@minor5) on

毎年恒例のTACXのデモ。

その後笑ったネタ、二連発です。

ブルンブルン回ってて、なんだ??と思ったのですが、チェーンが全く落ちないので、驚愕。
TOKYO Wheels伝説の男、小川による実況中継です。笑

What is that?? #eurobike #bicycle #bicyclelife #bicyclestyle #tokyowheels

A post shared by MINORU (@minor5) on

ちょっと遠いのが反省ですが、水着姿で、水の上を自転車で滑走するおじさん。やばいです、これ。

という感じで、僕のINSTAGRAMで明日、明後日はEUROBIKE実況中継をしていきますので、もし良かったらフォローして頂けると励みになります。(いいね、してくれるともっと頑張ります。リクエストあれば、頂ければできるだけ頑張ります。)

EUROBIKE名物の、ソーセージwithカレーソースとフライドポテト!!!!

フライドポテトが塩辛すぎて残念でしたが、このB級グルメ感が最高です。

 

明日も、頑張りますー。

 

この記事を書いた人

モリ

波乗り+バスケ+自転車+バイク+ファッション+LOVE=LIFE  好奇心旺盛、なんでもやらないと気が済まない!!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...