TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. もり氏
  4. ツール・ド・フランスと物欲と。

2017.07.08 Sat

もり氏

ツール・ド・フランスと物欲と。

ツール・ド・フランス、やってますね。

睡眠不足になって見るほど興味はありませんが、それでも夜仕事をしながら、横でつけてると見入っちゃいます。

※キッテルさん凄いっすね。サガン残念ですね。

なによりも、自転車に乗りたい熱が、めっちゃ上がります。しかし今は、展示会シーズン。自転車通勤もできず(汗だくで展示会にお邪魔する訳にはいかない)、かなり過酷な仕事量なので、乗りたい、乗りたいよー、乗りたい・・・・となっていきます。

おや?なにか届いたぞ。

 

 

 

おおーー。噂のS-WORKSのサドル、POWERですね。

仕事が煮詰まると物欲に逃げる傾向がありますね、良くない良くない・・・。

 

ポチ。

 

これも買っちゃいました、BIKE2B。BACH好き過ぎて・・・。

BACHって使えば使うほど、使い勝手が良くなるんですよね。このBIKE2Bも楽しみです。既に使っているスタッフも満足度高いと言ってました。

で、色かぶりするのが嫌だったのでベージュに。本当は何にでも合わせやすい黒かなあーと思ったんですけどね。帰ったら荷物がテレコになってたら、泣けるので・・・。

 

結局、たまらずに10kmですが、サドル試走に出かけました。

ツール・ド・フランスを見て熱くなってからの試走は危険だ、とつくづく思いました。

 

この記事を書いた人

モリ

波乗り+バスケ+自転車+バイク+ファッション+LOVE=LIFE  好奇心旺盛、なんでもやらないと気が済まない!!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...