TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS
  4. TOKYO WHEELSが4店舗目を三重県いなべ市にオープン?!

2019.05.31 Fri

TOKYO WHEELS

TOKYO WHEELSが4店舗目を三重県いなべ市にオープン?!

どこにいるのかというと。

三重県のいなべ市。バイクキャンプやりたいなーなんて呟いていたら、懇意にさせてもらっているモデルの山ちゃんが実行委員長を務める「BIKE&CAMP」というイベントにお誘い頂きました。
※ちなみに山ちゃんは来週TOKYO WHEELSが主催するイベント、ヨコハマ・サイクルスタイルでトークショーやってくれますよ。
TOKYO WHEELSもグランプライドな提案をしていきたいなーと思っていたので、こういうイベントに出店という形で参加するのは久々ですが、参加することにしました。
個人的にはガチガチなバイクパッキングキャンプをやるつもりはなくて、
・山の中で自転車に乗るのが目的。そのための拠点としてキャンプを張る。
・なので、朝から晩まで火をおこしたり、料理を作ったりは、いたしません
・ごりごりの重装備で現地まで自走とか、いたしません
・休日全部を使って家族サービスを犠牲にとか、いたしません
なんなら車で自転車持っていって、グランピングしつつ、まわりの山を自転車で走って、午前中でさっさか帰ってくるってのでも良いと思ってます。
新たなグランプライド(グラマーなライド)の楽しみ方を研究していこう、というわけです。
形から入る僕は早速モンベルに寝袋を買いに。。。
きちんと試着(試寝?)とかもしましたよ!
Jediaの展示会中なので、ドレス姿でね・・・。
無事ダウンハガー800をゲット。いやー一昔前の寝袋とは全く違いますね。快適過ぎる。そしてモンベルクラブにも入会して、店を後に。(また来るぞ。)
経費節約の折、一台にモガワ、ノヅ、モリの三名と荷物を積み込んで、三重県へ出発です。(商品は別途送ってありますので、ご安心を。それなりのボリュームでお待ちしております。)
現地につくと、すでに前夜祭で盛り上がっていました。KEENさんご提供の商品争奪の輪投げ大会!
ノヅ投げる。
ノヅGETする。(その前のモガワもGET。)
一緒のテーブルにいた浜松の名ショップ”グリーンコグ”の山本さんもGET!
なんとうちのテーブルのメンバー4名中3名がGETです。(決して簡単ではないんですよ、僕ら最後のチームだったけど、それまでに二人しか成功してなかったので。)
ん?僕だけ失敗?いや、欲しい人に行き渡るようにわざとです。(泣)
さておき、明日土曜日から二日間、TOKYO WHEELSサテライトショップが三重県のいなべ市でオープンです。我々三名でお待ちしておりますので、ぜひ遊びにきてください!
僕が手書きで指示した、こんなショップカードも新たに作ってお待ちしております!!
※まだ現物見てないけど、うまくできてるのかな・・・。

この記事を書いた人

モリ

波乗り+バスケ+自転車+バイク+ファッション+LOVE=LIFE  好奇心旺盛、なんでもやらないと気が済まない!!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...