TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 冬におさえておくべきパンツ。其の一

2017.11.17 Fri

TOKYO WHEELS 三宿店

冬におさえておくべきパンツ。其の一

こんばんは。イキです。

明日は真冬並みに気温が落ち込むみたいですね。最高気温も10℃を下回るようで朝は特に冷え込みそうです。

寒さは対策は、しっかりと行いところ。皆様も体調崩さぬようくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、そんな訳で本日は、毎年これくらいの時期から非常に人気が高くなるコチラ。

doesnotmanufact(ダズノットマニファクト) ダイヤゴナル ブレー ¥19,980 (税込)

doesnotmanufact(ダズノットマニファクト)の暖か~いパンツをご紹介させて頂きましょう。

同ブランドのアイコン的なアイテムとして、ウィールズユーザー様にも認知されているニッカーボッカーズ。

ヘリンボーン生地が特徴的で、トラッドな雰囲気でありながら今時なシルエットが人気を博しています。

厚みがあるフリース素材を採用し、

穿いた瞬間から暖かさを感じることのできる。真冬の強い味方でございます。

生地自体には防風性はありませんが、フリース特有の高い保温性があるので暖かです。むしろ適度の通気性を確保する事でオーバーヒートしないよう考えられています。

伸縮性も高く、長時間ライドにも適した履き心地抜群の一本。

サイドの高い位置に配置されたカーゴポケットは、

十分な容量を確保しつつもハンドウォーマーとしても活躍する、特徴的なディテールの一つです。

ウェストは装着済みのベルトで自由自在に調整可能。

穿いた感覚としては、非常にリッラクスした穿き心地なので、ライドというよりか家の中でゴロゴロしたい時に穿いておきたいほど 笑

でも、シルエットは野暮ったくなく綺麗なんですよね。

やはり、部屋着にするには勿体ない。ライドでガシガシ穿き込んでいただければと思います。

レギンスなどと組み合わせれば、より活躍の場は広がりますしね。

サイズが揃っている今の内がチャンスですよ~気付いたら完売しているパターンなやつなので、、是非~。

 

最後に、話は変わりますが現在、オンライン・TOKYO Wheels各店で開催中のnau(ナウ)のノベルティフェアですが、

いよいよ今週末まで。

ノベルティのトートバッグ追加されたストールもまだご用意ござますので、この機会でしか手に入らないレアアイテムをお見逃しなく!

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...