TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. ASSOS PROSHOP TOKYO WEST
  4. 【新着】マイヨジョーヌカラーの新着ジャージ…!

2019.07.11 Thu

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

【新着】マイヨジョーヌカラーの新着ジャージ…!

新着ジャージ、きちゃいました。

早速ですが…、とりゃっ!

って、どこかで見たことあるオシャレなサコッシュ。新着ジャージのはずなんですけど…。

もしや、この中にジャージが…

ありました。。よかった~~

では改めまして、とりゃっ!

ショートスリーブジャージ

【QHUBEKA Moving Forward SS Jersey “Le Tour”】

2019年のグランドツアーに合わせてリリースされる限定モデルのSSジャージ。今回届いたイエローのジャージは、ツール・ド・フランス2019に合わせてリリースされた限定モデルとなっています。

第106回目となる今大会では、”初めてマイヨジョーヌが誕生してから通算100回目”となる、記念すべき開催回となっていることは周知の通りかと思います。

マイヨジョーヌと言えば、夏の風物詩とも言えるイエロージャージがパッと思い浮かびますが、そんなマイヨジョーヌカラーでQhubeka(キュベカ)とのコラボレーションジャージがやってきました。

Qhubeka(キュベカ)と言えば、記憶に新しいのがマリアローザカラーのサイクルジャージ。

ショートスリーブジャージ【ASSOS QHUBEKA Moving Forward SS Jersey】

こちらのマイヨジョーヌカラーが今回も限定モデルとして登場しています。

ASSOSがオフィシャルウェアサプライヤーを担うプロサイクリングチーム『TEAM DEMENSION DATA』。そのセカンドスポンサーを担うチャリティ団体のQhubeka(キュベカ)。

『TEAM DEMENSION DATA』を通して、ASSOSとQhubekaのコラボレーションが実現しているのです。

掌のモチーフが背中を押してくれてるようですね、なんだかステキ!

単体でも欲しいオシャレなサコッシュ

南アフリカを拠点とする『TEAM DEMENSION DATA』と『Qhubeka』。ジャージとセットで付いてくるこちらのサコッシュは、現地の女性たちが一つ一つを手作りで縫い上げたものです。愛着湧きそうですっ!

レーシングフィットに近く、少しゆとりのあるレギュラーフィットです。吸汗・速乾・伸縮、通気に優れた生地で快適なライドをサポート。(dual tex) 袖はピタッと密着しレーシングな印象も与えてくれます。柔らかく、より少ない圧力で吸いつくような正確なホールド感や、袖口には縫製の無い処理がなされるなど、非常に袖通しの良い着心地です。(raw cut sleeves) 

夏を彩るマイヨジョーヌカラーで、ASSOSウェアを通して南アフリカのみんなと繋がってみませんか?

 

それではまた!

 

ユミザ

>>ASSOSの商品一覧へ

>>ASSOS PROSHOP TOKYO WESTはここにあります


				

この記事を書いた人

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ASSOS PROSHOP TOKYO WESTスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

▼ASSOS PROSHOP TOKYO WEST特設ページ
http://www.tokyolife.co.jp/feature/shop/assos.html

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...