TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. ASSOS PROSHOP TOKYO WEST
  4. 例の「伝説のバッグ」、再入荷してますよ~~~!

2019.04.13 Sat

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

例の「伝説のバッグ」、再入荷してますよ~~~!

知ってる人は知っている。

”スパイダーバッグが秀逸だと言うことを”

スパイダーバッグ、再入荷してますよ~っ!

アソスと言えば、皆さん何が思いつきますか?

ビブでしょう。ベースレイヤーでしょう。いやいや、

「…スパイダーバッグでしょう!」とおいう方はかなりのアソス通?!なのではないでしょうか。

自転車業界数あるバッグの中で、カジュアルであったりパフォーマンスであったり、色んな自転車バッグがありますが、これほど密着して軽くて、コンパクトにもなるバッグはスパイダーバッグの他にあるのでしょうか。。。きっとないです!(笑)

軽量レインジャケット、【シュロスフント】なんか入れちゃったりして

レインジャケットやアームウォーマーなどを忍ばせてもまだ入ります。

行楽シーズンには欠かせないですよ!

便利な証拠とでも言いましょうか。品切れ状態が当たり前の商品です。

お店に並んでいることが稀となってしまっている現状に大変心苦しく思っておりまして…、入荷した時はこうして再入荷をお伝えすることが、せめてもの償いと思っております。

 

なので…、チェックはお早めに!!(笑)

来る大型連休には活躍することは間違いないんですから、売り切れてしまってから「ユミザくん、売り切れちゃってるじゃん…」なんて言わないでくださいね!

 

それでは、お店でお待ちしております!しつこいようですが、お早目のチェックがおススメですぞぉ~~っ!!

 

ユミザ

>>ASSOSのビブショーツ一覧へ

>>ASSOSの商品一覧へ

>>ASSOS PROSHOP TOKYO WESTはここにあります

この記事を書いた人

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ASSOS PROSHOP TOKYO WESTスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

▼ASSOS PROSHOP TOKYO WEST特設ページ
http://www.tokyolife.co.jp/feature/shop/assos.html

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...