TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. ASSOS PROSHOP TOKYO WEST
  4. ティブルとかハブとか、これから何着ればいいの?にお答えします。

2017.09.18 Mon

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ティブルとかハブとか、これから何着ればいいの?にお答えします。

こんにちは、ユミザです。

 

連休最終日、なんとも気持ちのいいお天気で、気持ちのいい快晴でしたね~

気温もグングン上昇して、汗だくな方もちらほら(笑)

 

そんな夏日の今日でしたが、私は長袖ジャージに袖を通してのレビューです!

皆さま方、気になっていることと思います、薄手のロングスリーブジャージ。

3つのモデルがあり、

iJ.tiburuJacket_evo7

milleintermediateJacket_evo7

iJ.intermediateJacket_s7

と、このように三種類あります。

 

milleintermediateJacket_evo7については、今日の大阪店blogにてキタグチ氏が購入発表したものですね。あんなに大々的に購入宣言されては、意識せずにはいられないこのジャージ…

そして、本日ASSOS PROSHOP TOKYO WESTでご紹介するロングスリーブジャージはコチラ↓↓

ロングスリーブジャージ【ASSOS iJ.tiburuJacket_evo7】

¥25,920 (税込)

ASSOSでは年間の温度帯を4つに分けています。

・SHASHA (summer)

・tiburu (spring/fall)

・haBu (early winter)

・bonKa (winter)

このジャケットの属する温度帯であるtiburuは、そのうちの春秋レンジのモデルです。

防風性の素材や保温性の素材などを部位に応じて使い、気温の変化が著しい環境に対応しうるパターンに仕上がっています。

そうです、

「ただの薄手のサイクルジャージと思って侮ることなかれ」

な製品なんです。

これからの季節、まずまさに必要とするのはこのtiburuレンジのロングスリーブジャージでしょう。

その仕様はさすがはASSOSといったところ。

 

このティブルジャケット、前身ごろは目の詰まった裏起毛となっています。

防風性のシャカシャカした素材とは違い、柔らかくボディラインにフィットしやすい素材感です。

熱くなってオーバーヒートしてしまわないか懸念されることもあると思いますが、背面はメッシュで余計な熱は逃がしてくれます。

そこはASSOS製品。ちゃんと考えています。

 

大阪店キタグチ氏に続いて私も購入したいところ…。

ただこのティブルジャケット、他のジャケットに比べ残在庫数が少なく希少となっているため、皆さまとユミザの奪い合いになることも考えられます(笑)

チェックはお早めに(笑)

 

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。

…あ!

明日9月19日火曜日は、お店はお休みとなっております。

ご来店いただきましてもお休みですので、悪しからず…

 

ユミザ

 

>>ASSOSの商品一覧

>>ASSOSのロングスリーブジャージ一覧

この記事を書いた人

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ASSOS PROSHOP TOKYO WESTスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

▼ASSOS PROSHOP TOKYO WEST特設ページ
http://www.tokyolife.co.jp/feature/shop/assos.html

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...