TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYOlife STAFF'S NOTE
  4. 週末のまとめ読みに是非どうぞ。今週のおすすめブログ

2015.12.11 Fri

TOKYOlife STAFF'S NOTE

週末のまとめ読みに是非どうぞ。今週のおすすめブログ

 

そろそろ各所の忘年会が詰まってきた頃でしょうか?

TOKYOlifeも昨日は忘年会を実施。
オフィス近くのバルを占領し(貸し切って)やいのやいの、大いに盛り上がりましたよ~

その時の様子を少しだけご紹介。

blog03

blog05

ちらちらと赤い色が目立つのは、ドレスコードが「赤」だったため。どことなく中途半端感がでていますが、このゆる~い雰囲気がTOKYOlifeならではなんです。

実は12末で退職するスタッフがいるので、送別会も兼ねて。でもしんみり空気もなく、笑って飲んで、食べて!楽しい夜となりました。詳細レポート(あるのか?)は、別のスタッフに託して・・・。

 

 

今週も1週間お疲れさまです。ブログでも読んでのんびり週末をお過ごしください。

さてTOKYOlifeではほとんど毎日ブログが更新されています。我々としてはそれでもお伝えしきれないことばかりなんですが、読み切れない!見逃した!どっから読めばいいの!など、すべてを追えている方のほうが少ないと思います。

であれば、私が読んでいて面白いな~と思ったブログをいくつかピックアップ。すっかりブログ見逃した~なんて皆様。週末のお供に、是非どうぞ。

 

 

▼モガワ、来襲(13日の日曜、時間限定。ASSOS(三宿)にて)

ASSOSを誰よりも愛し、知り尽くしている(?)男オガワが今週末に東京三宿にやってきます。

「一人でも多くのお客様のために!役に立ちたい!」という言葉を胸に、三宿のASSOS PRO SHOP TOKYO WESTに立つそうですよ。ASSOS欲しいけど、悩ましいな~なんて方はこのチャンスお見逃しなく!

※ちなみに「モガワ」とは、オガワのニックネーム。モガワさんとオガワさんは同一人物ですので、ややこしいですが、これを機にご理解を。

 

>ブログはこちらから

 

 

▼美しすぎる世界。

東京三宿店のJediaにいる身長の大きいアルパチーノみたいなサイクサ。毎度、独特な雰囲気がにじみ出るサイクサ節が効いてるブログです。

今回も
“キレイなものを嫌いな方はまずいないでしょうが、完成され過ぎる美は、ある種の近寄りがたさを醸し出します。”
と、まるで小説の書き出しのような完成度。

先日のブログ『秋冬シーズン、Jediaなスタイルの足元に。』と合わせて読むと、よりおもろい。

 

>ブログはこちらから

 

 

▼安心してください、CREAクリスマスギフトありますよ。

実は現在、東京三宿の店舗にはクリスマスギフトにぴったりな雑貨をずらりと取り揃えております。

人と違うギフト、センスの良いギフト、「わーすごい!」って言われるギフト、売ってるお店どっかにないもんかな~。とお悩みの皆様。

安心してください、三宿にあります。

 

>ブログはこちらから

 

 

あんまりゆっくりもしてられない?週末は店舗が賑やかになりそうです。

 

▼7mesh(セブンメッシュ)が映えるシーン。

今週末まで、大阪店限定で実施している7mesh(セブンメッシュ)のフェア。
それに伴い、大阪店シゲマツがブランドの魅力をたっぷりお伝えしています。

・新しいものが好き。
・走るときはしっかり走る。
・身の周りのものにはこだわる。
・洋服はセレクトショップで買う。
・レースレースしたウェアが苦手。
・メジャーすぎるブランドは避けたい。
・シクロクロスやMTBも好き。できればウェアを共用したい。

これにむむ!と思った方は、絶対ハマるはず!とのこと(シゲマツ談)

 

>ブログはこちらから

 

 

▼洋服屋さんらしく、アパレルラインもご用意。

三宿店、大阪店でも好評だったMISSION WORKSHOP(ミッションワークショップ)のLIMITED POP UP SHOPが東日本橋店でもスタートしています。
定番のバッグの他にもアパレルラインもたくさん並んでいるようです。

さらに今週末には昨年大好評だったBICYCLE COFFEEのコーヒースタンドが再びOPENするとのこと!
美味しいコーヒー目当てでも構いませんので、お時間ある方は東日本橋店へお越しください~

 

>ブログはこちらから

 

 

▼アングレーは、考える。

東京三宿のJediaでは、早くも年内最後のイベント『ANGLAIS(アングレー)15秋冬シーズンコレクショントランクショー』が開催!

大人のシンプルニットコレクションの数々。しかもその数、日本一と言えるくらいのボリュームだそうですよ!
三宿の散策ついでに是非どうぞ。

 

>ブログはこちらから

 

 

それではよい週末を!

忘年会に、大掃除、そろそろ年賀状も手をつけないと。。
きっと忙しい週末を過ごされる方も多いかとは思いますが、この週末もじゃんじゃんブログが更新される予定です。スケジュールの合間にでも、是非そちらもお楽しみいただければ、スタッフ一同心から嬉しい限り!

それに、安心してください、ブログを読むだけなら1円もかかりませんから。
※ここぞとばかりに

 

Comments

この記事を書いた人

キクチ

趣味は食べ歩きと小旅行。美味しいものをチョイチョイ食べて、温泉につかっていれば幸せを感じる“ザ・日本人”です。ニンジンが無いと頑張れない軟弱気質なので、いつも自分に褒美を与えながらがんばってます!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...