TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. もり氏
  4. 横浜ハンマーヘッドに行ってきたぞ。【MORNING CAFE RIDE】

2019.11.04 Mon

もり氏

横浜ハンマーヘッドに行ってきたぞ。【MORNING CAFE RIDE】

僕のGOOMAHはサイクルモードのTOKYO WHEELSブースにドナドナされているので

この3連休はライドはおろかZWIFTも我慢しようと思っていたのですが、あまりにも天気が良すぎて悔しくなり、急遽この中から空いているスタッフを誘って横浜までRIDEに!

目的地は新しく出来た横浜ハンマーヘッドと同じく新しく横浜にできたZEBRA Coffee & Croissant。

ハンマーヘッドは大型の客船が寄港する港の機能を果たしていました。(というかそれがメイン?インバウンド系の方が多かったです。)


こんな大きな船で旅したら楽しそう。でかいものってなんかテンション上がりますよねww


撮影もやってました。

9時前に行ったので目的のピーターラビットカフェも開いておらず、早々に目的のZEBRA Coffee & Croissantに移動。尾根幹などを走っている方にはお馴染みのZEBRA Coffee & Croissantがなんとハンマーヘッド隣のMARINE&WALKに出来たんです!


勿論僕らはISADOREで決めています。メリノのロングスリーブでちょうど良かったです。

インターコンチを眺めるデッキ。お店は2Fですが、店内にきちんと自転車ラックを用意してくれているのは有り難いですね。

ノヅがめちゃくちゃ食いついていたこのヨット。(後ろに写っている船。でかいですが、ヨットです。)

ノヅがどこからか情報を仕入れてきましたが、なんと1兆6千億円もの資産を持つ方の個人所有のヨット。この船が寄港すると4000万円のお金を落としていってくれるらしいっす。(もやさま風)

この資産家の御歳が46歳。

どこで差がついた・・・・。

いや、もちろん生まれたときからだよね☆ということで、キタグチが今日は店舗出勤なので、コーヒーとクロワッサンをがぶ飲みして帰路に。

トイレを待つ僕。

ゼブラカフェのオープンが9時なんですが、願わくば8時にしてくれるとライドの待ち合わせや早朝ライドの目的地としても使いやすいかも。

ゼブラさん、是非とも8時オープンをご検討ください!!

そしてなぜか今また二度目の横浜に来て、カフェでこのBLOGを執筆中。このカフェは8時オープン。。。。次回はここを目的地にしても良いかも!

この記事を書いた人

モリ

波乗り+バスケ+自転車+バイク+ファッション+LOVE=LIFE  好奇心旺盛、なんでもやらないと気が済まない!!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...