TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. PITTI UOMO93レポート【PT01&PT05】

2018.01.12 Fri

Jedia

PITTI UOMO93レポート【PT01&PT05】

PITTI UOMO93続報レポート!

Chao、店舗STAFFです。

 

早いものでピッティも3日目へ突入…

ですが、

まだまだチェックしきれていないブースは山ほどあります!


メジャーブランドはひと段落してまいりまして、日本では馴染みのないブランドたちのチェックも行っております。このあたりにつきましては後程レポートさせていただきますね!

おっと、そうこうしているうちにJediaでも核となっているビッグブランドのお時間です。


PT01&PT05

世界でも屈指の実力を誇るパンツ専業ブランドですね。

パンツのみでこれほどバラエティーに富んだ提案ができることに毎回感心させられます。

まずはメインディスプレーに注目です。


プリーツ入りに加え、ノープリーツのストレートシルエットをレコメンド…

年々大人っぽくなってきている印象です。

同ブランドらしい遊び心は残しつつ、ビスポーク風ディティールや英国調素材使いでジェントリーに魅せています。

このようなベルトレスタイプは豊作でした。来年も間違いなく注目を集めることでしょう。

残り少ないですが、先取りたい方はコチラをどうぞ。

PT01(ピーティーゼロウーノ)ストレッチウール ベルトレス1プリーツ スラックス【GENTLEMAN FIT / Poets Society】¥41,040→¥28,728 (税込)(30%OFF)

 

続いて、PT05(ピーティーゼロチンクエ)をチェックしていきましょう!

PT01で定評のある美しいシルエットをベースに、デニム好きをも唸らせる素材やディティールワークが光るコレクション。

同じくエレガントな傾向で、綺麗な色落ちのウォッシュドデニムやブラックデニムがおススメで御座います。

コチラも残り少ないですが、今シーズンのJedia買い付けで先取りできますので要チェックです!

PT05(ピーティーゼロチンクエ)ブルーウォッシュド 5ポケットストレッチデニムORANGE EDITION 【NEW SUPER SLIM FIT / SWING】¥35,640→¥24,948 (税込)(30%OFF)


PT05(ピーティーゼロチンクエ)ウォッシュド 5ポケットストレッチデニムORANGE EDITION 【NEW SUPER SLIM FIT / SWING】¥34,560→¥24,192 (税込)(30%OFF)

 

最後に、ファッショニスタとして知られるディレクター・ドメニコ氏にもキッチリとご挨拶してまいりました。

時代の流れを敏感に感じ取る彼らしく、今までよりもシックな装いですね。コレクションがエレガントに向かっている理由がよくわかりました。

 

元来の遊び心は残しつつ、クラシカルなムードが増したPT01&PT05。ワタクシ的には、ここ数年で一番着こなしやすいバランスだと感じました。Jediaでも沢山ピックアップしておりますので、是非ご期待下さい!

続報をまたれよ!!

 

店舗STAFF

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...