TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. PITTI UOMO93レポート【L.B.M1911/エルビーエム1911】

2018.01.12 Fri

Jedia

PITTI UOMO93レポート【L.B.M1911/エルビーエム1911】

小休止で入ったカフェが非常にお洒落で腰を抜かしています。

どーも、オザキです。



LA MÉNAGÈRE 
DALLE 7.00 A.M. ALLE 2.00 A.M.
(※カフェの公式HPに飛びます)

「チョコレートチーズケーキ美味しかった♪」「ポテチはちょっとしけってたね♪」

 

はい、ということでそんなこんなで休憩もしつつ、ちゃんとPITTIチェックもしております。サカムラのPT01速報に続き、ワタクシのPITTI速報ブランドはコチラ!!

L.B.M1911(エルビーエム1911)

ワタクシが個人的にPITTI UOMOでの展示会にて、毎回楽しみにしているブースがLARDINIL.B.M1911のブースです。

L.B.M1911の提案力は本当に純粋にカッコイイ。業界関係者も憧れるカッコヨサです。

素直にマネしたいなーと思わせる洒脱なスタイリング。本当にマネキン一体大人買いしたくなります(笑)。
そんなわけで、トレンド感やコーディネート術などはL.B.M1911から学ぶコトが非常に多いんです。

いくつか気になったところをピックアップしましたが、他さんと比べてコーディネート提案と商品のプレゼンに抜群の”巧さ”を感じます。


彼らの提案を見れば一目瞭然。



圧倒的にターコイズ基調(グリーン系)のアイテム数が増えています。もちろん、テラコッタのような赤茶やボルドー系配色、キャメルやグレーも多く登場します。

柄物はウィンドウペンなど引き続き英国テイストのモノを楽しんでいただける内容です。あ、そうそう、もちろん穿いていたパンツは引き続きプリーツ系です。

Jediaでも次回の秋冬アイテムにかなり使いやすくアレンジされた、ターコイズ系ジャケットが登場するのでぜひお楽しみに。

L.B.M1911(エルビーエム1911)はコチラから。

朝の7時から寝覚めの一発ブログでした。

それではこの辺で。

 

続報を待たれよ~。

 

 

オザキ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...