TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 学生の頃、こんなバッグが欲しかったなぁ。

2017.03.15 Wed

TOKYO WHEELS 三宿店

学生の頃、こんなバッグが欲しかったなぁ。

こんばんは。イキです。

先日、自転車に乗っていると我が母校の前を通り過ぎようとしていたので、自転車から降りて。
学校の前でパシャリと。

卒業してから10以上経つ今でも、住まいはあまり変わっておらず、学校と目と鼻先に住んでいる私。実はしょっちゅう学校の前を行ったり来たりしています。 笑

とは言え。卒業して以来、久々に学校に寄り道して若干懐かしく、入学当初の様々な思いを少し思い出したりするわけですが、丁度季節的には卒業、入学の時期。

最近お店には、この春高校や大学に入学を控えるお子様をお持ちのお客様が、多くご来店下さいます。

そんな皆様の目的はバッグ。入学祝いとして買われるケースが多いようですね。

中でも人気なのがMISSION WORKSHOP(ミッションワークショップ)

確かな耐久性で、デイリーに使うにはもってこい。皆様が選ぶのも納得なブランドです。

そんなわけで、本日は個人的にオススメしたいMISSION WORKSHOPのバッグをご紹介です。

はい!ズバリThe Ramblerでございます!!

MISSION WORKSHOP(ミッションワークショップ) ミッションワークショップ/バックパック【MISSION WORKSHOP/The Rambler】 ¥46,440 (税込)

このバッグの最大の特徴といえば、やはりサイズを変えれるところでしょう。

普段は22Lというサイズ感で使用でき、

もし荷物が増えてたときはジップを開けて…

拡張!!44Lに。

正に一石二鳥なバックパック!!

これなら部活やサークルなどで荷物が多い人も安心ですよね。

学生期間の3、4年と言わずその先も使い続けれる、普遍的なデザインとタフさがを兼ね備えたかなり頼れるやつなんです。

もし、バッグ選びにお悩みであれば、まずこのMISSION WORKSHOP/The Ramblerをお選びいただければ間違いないかと。

もちろん店頭には、それ以外の様々なバッグを取り揃えております。是非店頭にてご確認頂き間違いないバッグをお選びいただければと思います。

ご来店お待ちしておりまーす!

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...