TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 【悲報】FRED PERRY X BRADLEY WIGGINS、2016 A/Wがラストコレクションに。

2016.09.10 Sat

TOKYO WHEELS 三宿店

【悲報】FRED PERRY X BRADLEY WIGGINS、2016 A/Wがラストコレクションに。

続々入荷中の秋物ですが、遂にFRED PERRY X BRADLEY WIGGINS(フレッドペリー×ブラッドリーウィギンス)の新作も入荷してきましたよ!三宿店よりイキです。

泣く子も黙る、Bradley Wiggins(ブラッドリー・ウィギンス)氏が手がけるFRED PERRY(フレッドペリー)のコレクションライン。コアなファンが非常に多く、TOKYO Wheelsでも人気の高い同ブランドですが、実は今シーズンがラストコレクションとなってしまうようなのです…ファンの方にとっては悲報となってしまいますね 泣

私自身も好きなブランドだっただけに、非常に残念ですが、最終章となる今回もブリッティシュ感全開なアイテムを展開しておりますので、最後まで見逃さないようにしていきましょう!

それでは、早速到着してきた商品をご紹介させたいただきます~まずは、ボンバージャケット
img_4520
FRED PERRY X BRADLEY WIGGINS(フレッドペリー×ブラッドリーウィギンス) ボンバージャケット【COLOURBLOCK MOBMER JACKET】 ¥31,320 (税込)

本来は着丈が短めのボンバージャケットですが、このCOLOURBLOCK MOBMER JACKETは、サイクリストのことを考えた作りになっているので長めです。また袖丈も若干長めになりますが、袖口がべロクロ仕様になっているので調整が可能となっております。※因みに今回、私(身長177cm、体重53kg痩せ型、若干肩幅広め)はXSを着用しております。
img_4524
個人的には、ネイビーとマスタードという補色のツートーンでまとめられたカラーが、いかにもイギリス人が好きそうでツボです。

そして、ボンバージャケットの下に着用しているのが、ウィールズでいうところのポロジャージ
img_4526
FRED PERRY X BRADLEY WIGGINS(フレッドペリー×ブラッドリーウィギンス) ハーフジップポロシャツ【POLKA DOT CYCLING SHIRT】¥15,120 (税込)

FRED PERRY X BRADLEY WIGGINSでは、定番的にリリースしているスタンドカラーのポロシャツですが、今回はドット柄でのリリース。アイボリーとネイビードットのコンビにどこか感じるアダルト感。いいですね。

男性のみならず女性にもおすすめしたい一着です。
img_4535
img_4545
※こちらはSを着用しております。

これ一枚で着るのも良いですが、ジャケットなどとのレイヤリングが非常に容易なFRED PERRY X BRADLEY WIGGINSのポロなので、インナーとして着用し気軽にお洒落を楽しむのも良いのではないでしょうか。
maimg

先日のNEWSでも、同アイテムがフィーチャーされておりますので、気になった方はこちらも確認してみて下さいね~

最後までFRED PERRY X BRADLEY WIGGINSのぶれないスタイルは健在です!このアティテュードを是非店頭にて感じていただければと思います!

 

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...