TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 暑い!でも走りたい!

2016.08.07 Sun

TOKYO WHEELS 三宿店

暑い!でも走りたい!

いよいよ夏本番ですね。特にこの週末は一気に気温が上がり、とにかく暑!

しかしこの暑さの中、TOKYO Wheels三宿店には週末から数多くのお客様がご来店されました。いつもありがとうございます!

その理由はただ一つ。

「走りたいから。」

早朝に出て自転車で富士山を登るという方や、

今日は山中湖まで走って来たよ~という方や、

夏休みを利用して、富山まで自転車で走る予定の方など。

みなさま、結構ガッツリ走られてます!

今回はそんな方々が、今リアルに必要で求めているモノを、ご紹介したいと思います。

1.なんと言っても、夏はサイクルジャージ。

TOKYO Wheelsサイクルジャージ【STRATUM】

TOKYO Wheelsサイクルジャージ【SWELL】

7mesh(セブンメッシュ)サイクルジャージ【G2 Jersey SS Ms】

夏はとにかく、走る目的であれば極力バックを背負いたくない。

そんな時必要になてくるのが、自転車に付けるサドルバッグや、ウェアのバックポケット。

特にロングライドの時は、気付かないうちに体力を消耗していて、いきなりハンガーノックになってしまう事も。

途中でヤバいかな?と思っても山奥に行けば行くほど直ぐにコンビニが見付からなかったり。

そんな時水分補給と一緒に大事なのが、塩分や糖分の補給食。

例えばゼリー状の栄養ドリンクや羊羹の一つでもバックポケットに忍ばせておけば、血糖値が下がる前に何とか防ぐことが出来ます。

また、そんなガッツリ乗らない時でも、小銭や携帯などちょっとした小物を入れるのにあると便利なんですよね。

2.バックポケット付きの涼しいポロシャツ。

TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)クールマックスサイクルポロ【Cypolo】

夏といえば、やっぱり人気のポロシャツ。ウィールズで毎年出している定番のサイポロは、鹿の子にクールマックスで速乾性に優れ、汗をかいても乾きやすく快適です。

昨年は小花柄だったのに対し、今年のデザインはヨーロッパのヴィンテージサイクルジャージのイメージが、自転車に乗る方に刺さるデザインとなっています。

TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)クールマックスコットンリネンポロ【Gran Turismo】

今年は更に究極に涼しいポロを作ってしまおうと、コットン×クールマックス×リネンという最強コンビの素材を使い、恐らく今あるポロの中では最強に涼しいのではないでしょうか。

そして更に、今はお買得プライスでお求め頂けちゃいます!

3.汗をかいても直ぐ乾く、超速乾性Tシャツ。

TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)UVカット・ドライTeeシャツ【IRVINE】

TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)UVカット・ドライTeeシャツ【IRVINE】

7mesh(セブンメッシュ)Tシャツ【Eldorado Shirt SS】¥7,020 (税込)

このシリーズは、インナー素材をTシャツにしてしまったというだけあり、実際に着ると、そーとー涼しいです。

とにかく汗をかいてもべたつかず、直ぐに乾き、常にサラッサラの肌触りです。

ウィールズオリジナルTシャツは、冬はインナーとして着られるよう、サイズはタイトめにつくっていますので、普段のサイズからワンサイズ上げて着られる方が多いです。

7meshは逆にかなり大きめのゆったりとしたサイズ感に仕上げています。

この手のTシャツを一度着てしまったら、もう後戻りは出来なくなってしまうかもしれません。

 

とにかく、この暑い夏もいっぱい走りたい!という方に、

少しでもライドが快適に楽しくなるような商品ばかりをご用意しておりますので、

ライドの途中やその帰りでも、ぜひ店舗に涼みにお立寄りくださいね。

 

 

サカモンゴ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 三宿店

TOKYO WHEELS 三宿店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...