TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. キセキ的な入荷と年末年始の営業について

2020.12.20 Sun

TOKYO WHEELS 三宿店

キセキ的な入荷と年末年始の営業について

こんにちは。イキです。

もう気付けば12月も20日。あまり年の瀬感はないですが、いよいよ年末も押し迫ってきたということで最初に年末年始の営業についてお知らせしておきます。

<年末年始の営業につきまして>

12/27(日):年内最終営業日
12/28(月)~1/2(土):休業
1/3(日):初売り
1/4(月):臨時営業日(三宿、大阪) ※東日本橋店は通常営業


そう、実はもう今年の営業も残すところ本日を入れて7日!皆さんお買い物忘れは大丈夫ですか?

この週末からアウターフェアが始まっておりますし、

プレセールも始まりました。

それに、何気にクリスマスも直前に迫っているのでギフトをお探しの方はお急ぎください。もちろん店頭でもギフトラッピングは承っておりますのでお気軽にお申し付けをー。

さて、最近の他の三宿店のトピックスと言えば、やはりIsadora(イザドア)の再入荷。今年最後のデリバリーが何とか間に合いました。

ウィンタージャージ中心に入荷しておりますので、年末年始のライドを予定されている方は、気分も新たにIsadoraのサイクルジャージで新調してみてはどうでしょう。

あと再入荷と言えば、GIRO(ジロ)のビンディングシューズ【PRIVATEER LACE】日本限定カラーですね。


※黒のシューレースが標準装備され、さらに赤のシューレースも付属します。

キセキ的に三宿店にも再入荷!

初回入荷分でも一応三宿店への入荷はありましたが、オンラインストアの勢いが凄すぎて店頭に並ぶ前にオンラインの在庫に消えていきました。まあ、仕方ない。かっこいいいですもん。

当然、ウィールズでも各店のブログなどで推していますし、媒体などでも取り上げられて否応なしに注目度は高まっていますからね。気になっている方も多いと思いますので、ご興味ある方は是非店頭でチェック下さい。フィッティングもできますし。

2020年も残すところ僅かですが、今年も最後までよろしくお願いします!

イキ

 

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...