TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. もうそろそろ2レイヤーマンパの出番ですかね。

2018.10.24 Wed

TOKYO WHEELS 三宿店

もうそろそろ2レイヤーマンパの出番ですかね。

こんばんは。イキです。

本日は随分暖かくなりましたが、ここ数日の急激な冷え込みに、もうライトアウターを飛び越えて、2レイヤーマンパの出番なのかもしれません。

narifuri(ナリフリ) 2レイヤーマウンテンパーカー ¥43,200 (税込)

同ブランドの定番ウィンドブレーカーとは違い、2レイヤー構造となるコチラは、当然しっかりとした生地感で、

より高い防水性防風性を持っています。冬の身が縮むような寒い風もしっかりシャットアウトしてくれるので、季節が深まるにつれ、日に日に活躍の場が増えるアイテムです。

蒸れを逃がす透湿性も持ち合わせるので、自転車に乗る方にとって非常に重宝し、何だかんだ手放せなくなっちゃうんですよね。

なおかつ、シルエットも非常に美しい、ダブつきを抑えたAラインシルエットとなり、これまた自転車乗りにとっては願ってもない最高で最適な仕上がりとなっているんです。

ベンチレーションを兼ね備えた大型ポケットやバックポケット。


背中のベンチレーションなどなど、

快適に自転車に乗る為のギミックも満載で、ブランドの拘りが垣間見える正に「fashion+bicycle」を体現する一枚です。

自転車からタウンユースと幅広く対応するポテンシャルの高さは半端なく、

少なくとも服好きのサイクリストにとって、秋冬アウターの絶対的エースは、narifuri2レイヤーマウンテンパーカーで間違いないと思います。

もし、ご興味ある方は是非店頭でお試し下さい。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...