TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 進化が止まらない。

2018.10.03 Wed

TOKYO WHEELS 三宿店

進化が止まらない。

こんにちは。イキです。

毎シーズン人気の高いnarifuri(ナリフリ)のジョガーパンツ。


narifuri(ナリフリ)撥水スパンライクカーゴジョガーズ【NF5030】¥23,760 (税込)

今年も期待を裏切ることなく、入荷しております。

narifuriのジョガーパンツと言えば、撥水性の高いスパンライクストレッチ素材を使用した。機能性、穿き心地共に申し分のない定評あるアイテム。

もはや、定番パンツとして定着している感もありますが、、

そんな人気の定番アイテムだからといって、そこに胡坐をかくことなくアップデートをし続けるのがnarifuriさん。

今作もそんな進化の過程が垣間見える1本に仕上がっています。

例えば、まず収納力。

撥水スパンライクカーゴジョガーズという事で、通常のサイド脇のポケットとバックポケットに加え、新作にはカーゴポケットまで配置。

しかもこのカーゴポケットには、ちょっとした仕掛けが、、

実は、通常のようにフラップを上げてアクセスできるポケットと、カーゴポケット自体がアウトポケットとしても機能するデュアル構造になっており、

なんと、カーゴポケットの裏には、上からもアクセスできるポケットが装備されています。

フラップ部分には、しっかりスナップボタンが取り付けられ、物が飛び出ない構造になっているの点も安心ですし、

見た目以上の収納性を発揮する便利なポケット配置は、何かと荷物の多い方にとって非常に助かる仕様です。

また、細かいディティールですが、個人的に嬉しい仕様がココ。

ベルトループ装備にプラスして、内側にはドローコードも配されています。

私自身は基本ベルトを使用する事が多いですが、時としてイージーパンツっぽくベルトレスで穿きたい時だってあります。

その辺り、けっこう人によってお好みが分かれる部分だとは思いますが、どちら派にも対応してくれる嬉しい仕様。意外に両方装備しているのって少ないんですよね…。

シルエットに関しては、今まで通り裾に向かって細くなるキレイなシルエット。


裾のリブは、昨年モデルにはあったファスナーを取っ払い、極端な絞り込みはされていません。

足元は、スッキリして、より自然に、より洗練された印象に変わりました。

全体的に、ほんのちょっとしたディティールの違いだったりはしますが、確実に穿きやすいパンツへ更に一歩進化している事が分かります。

もちろん、ジョガーパンツ意外にも進化遂げたアイテムを多く展開中ですし、本日コーディネートで着用したコーチジャケットのような新たなアイテムも続々入荷中です。(※コーチジャケットは間もなくオンラインアップ予定。)

是非、ご自身の目でその真価をご確認頂ければと思います。店頭でお待ちしております。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...