TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. Knog(ノグ)がまたもや、凄いの投入してきました。

2017.09.14 Thu

TOKYO WHEELS 三宿店

Knog(ノグ)がまたもや、凄いの投入してきました。

こんにちは。イキです。

本日は早速ではありますが、今週末の新入荷情報をお届けしようかと。

というのも、非常に注目度の高いアイテムが入ってきておりまして、これは早くご紹介しないと!と思いまして。。

はい、そんな訳で本日ご紹介したいのがコレ!

Knog(ノグ)のpwr(パワー)ライトシリーズ

NEWSで既に入荷予定は告知済みでしたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。。。(もし、まだご存知でないという方は是非NEWSをご一読さいね。)

また、Knog(ノグ)がやってくれました!昨年のOiベルの衝撃は記憶に新しいですが、今回もエポックメーキングなアイテムをドロップしてきました。

簡単にご紹介すると、このpwr(パワー)ライトシリーズの最大の特徴は、バッテリーが内蔵されているという事。

バッテリーとデバイスが別々となっているので、1つのバッテリーが様々なデバイスの正にPowerとなる訳ですね~。

充電用のモバイルバッテリーとして、いつなんどきでも使えるという革新的すぎるアイテムなんです。

写真の様にQUAD LOCK(クアッド ロック)で装着させたスマホの充電も確保できるわけで、めちゃくちゃ便利です。

ラインアップは、2種類。
シティライド向けのCommuter(コミューター)

Knog(ノグ) モバイルバッテリー兼用 USB充電式フロントライト【PWR Commuter 450LUMEN/850mAh】¥6,264 (税込)

ロングライド向けのRider(ライダー)の2種類。

Knog(ノグ) モバイルバッテリー兼用 USB充電式フロントライト【PWR Rider 450LUMEN/2200mAh】¥7,992 (税込)

いずれのモデルも最大光量は450ルーメンで、バッテリー容量別にグレードが分けられています。

しかも、このpwr(パワー)ライトシリーズのもう一つの特徴として、専用パソコンアプリから光量やモードをカスタマイズができちゃいます!

光量と発光パターンを自分好みに設定が出来るという、これまた遊び心のある画期的なアイデアを盛り込んできました。

相変わらず面白い事を考えるブランドですよね。

ココで大々的に、今週末、三宿店に入荷です!!と。言いたいところでしたが…

何と、ブログを書いている間にRiderがSOLD OUT…。

一応10月に再入荷の可能性はありそうですが、、今週末は、申し訳ありません!Commuterのみの入荷となりそうです。ただ、こちらも数がかなり少ないので、ご興味ある方は、なる早でご来店下さい。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...