TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. リンプロ定番クロップドをウィールズ的にアレンジ。

2017.06.29 Thu

TOKYO WHEELS 三宿店

リンプロ定番クロップドをウィールズ的にアレンジ。

こんばんは。イキです。

ここ数日は梅雨らしい天候といいますか、ジメッとした天気が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか。

ドシャ降りとはいかないものの、小雨がパラつく事の多いこの時期。やはり身に着けるモノには多少の撥水性は欲しいものです。

そこで今回ご紹介させて頂きたいのがコチラ。

rin project(リンプロジェクト)リップストップ撥水ストレッチクロップドパンツ【TOKYO Wheels別注】¥15,120 (税込)

サイズやカラー欠けが激しく、ブラックなんかは暫らく三宿店から姿を消しておりましたが、実は先週しれっと再入荷しておりました。


rin projectの定番中定番ストレッチサイクルショートパンツ(A91-C-3015)をベースに作られ、撥水性・防風性を有したストレッチリップストップ素材を使用。多少の雨がパラつく程度なら難なく対応してくれます。(ただ万が一濡れたとしても速乾性もあるのでご心配なく。)

正に、この時期活躍するは明白はクロップドパンツな訳です。

ポリ100%なのでサラッと穿くことができて、ゴワゴワする感覚も全くありません。レ―パンの上からササッと穿くことが可能です。

しかも、非常に軽量でコンパクトにもなるので、ライド中はジャージのバックポケットやサドルバッグに忍ばせておけば、お買い物や食事といった、いざという時に非常に役立ちます。

その場でパッと穿いちゃえば、恥ずかしがる事もなく店内にも入れますからね~非常に実用的。

実は、そんな裏設定もあるクロップドパンツなのでした。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...