TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. ASSOS PROSHOP TOKYO WEST
  4. 見ただけでスースーします。

2017.07.15 Sat

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

見ただけでスースーします。

こんにちは、

前回、ASSOSのシャモアクリームについに手を出したユミザです。

随分と間を空けてしましましたが…。

 

今ではもう手放せないです!(笑)

ロングライドでは特に効果がはっきりとしますね。

パッドに塗布することで摩擦が激減するのはもちろんですが、程よい清涼感もあるので、ASSOSワッフル(ASSOSのビブショーツの特殊製法)による通気性との相性も抜群です。

 

この時期、股間が涼しいとこんなにも快適なのかと…、

片道約19キロの通勤時ですら使ってしまうほどの快適さです。

 

そして、なんといっても摩擦の軽減、ベタツキが無くてお肌も衛星的。使用後のレーサーパンツはいつも通りで洗ってしまえば大丈夫なんです。

 

使って初めてわかる、使っていないときの摩擦。導入しない手はないですよね。

と、おこがましくも紹介っぽくなっていますが…。

 

ASSOSユーザー様はさすがです。

店頭にて、「これはものすごく良い物ですよ」とご紹介する度、皆さま既に手放せなくなっている方ばかりでして(笑)

中には、容器を見ただけで股間がスースーしてくるとおっしゃる達人までいらっしゃいます。(笑)

 

尚、店頭にて初めてビブショーツをご購入のお客様にはこんなかわいいお試し版をプレゼントしています。(お試し版は右です)

初めてのビブショーツで不安な方は是非とも利用してくださいませ。

 

それでは、

 

店頭にてお待ちしております~

 

 

ユミザ

>>シャモアクリーム

>>ASSOS

この記事を書いた人

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ASSOS PROSHOP TOKYO WESTスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

▼ASSOS PROSHOP TOKYO WEST特設ページ
http://www.tokyolife.co.jp/feature/shop/assos.html

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...