TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. ASSOS PROSHOP TOKYO WEST
  4. ちょっと期待してしまう。。

2017.04.03 Mon

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ちょっと期待してしまう。。

こんにちは、ユミザです。

 

昨日は晴れてしまいましたね、今日も晴れてしまうんですね・・・。

はぁ~。雨が恋しい・・・。

 

と、いきなり何を言い出すのかというと

じつはワケがりあまして、「雨、降らないかなぁ」なんて、自転車にまたがる瞬間に思っちゃったりしています・・・。

 

ただ、ついこの前までは

雨のせいでカンパニーライド(毎月恒例行事の弊社社内ライド)が延期、さらにまた延期。

こんなにタイミング悪く雨なんてストレスの原因。

気分も沈むし、洗濯物だって干せない。

もう雨なんてこの世から消え去ってしまえばいいのに・・・

 

と、このように

自転車を前にして、雨をただの悪者にし、肩こりや頭痛、段差につまづいたりする自分のミスまで雨のせいにしていました。

 

ごめんよ雨。

そして、今ではありがとう。

降ってくれて、ありがとう!!(笑)

 

いい加減、先ほどから雨に対して恋しいとか、ありがとうなんて言ってる理由をお話ししますね(笑)

最近、雨の通勤がグーーーーンと楽になったんです、それもこれもコチラのおかげなのです。

レインジャケット”RS.STURMPRINZ EVO“。

(以下、ストームプリンス

 

ASSOS店店長が語る『シーズン問わず手放せなかった』優秀ウェアとは。

というニュースでも読まれた方が多くいらっしゃるとは思いますが。

 

ASSOS PROSHOP TOKYO WESTの店長、モガワ氏も愛用するストームプリンスさまさまなのです。

防水性はもちろんのこと、蒸れないし、脇のストレッチが効いてたり、バックポケットがついてたり、リフレクターで視認性もある。

 

そして、名前がカッコいい!!(笑)

 

ストームプリンスて!暴風(雨)王子(直訳)て!(笑)

暴れん坊 将軍 的な?!カッコよさ。

 

雨を弾く弾く!それが面白くてしょうがないんです。

例えば、「明日走りたかったのに雨か~。」なんて時は気分も滅入ってしまうものの、暴風雨王子のおかげで雨が憂鬱ではなくなる。

 

これって、すごいことですよね。

是非実際に体感してください。

特にこれからの季節でも、湿気の多い日本では活躍すること間違いありません。

 

はぁ~、次はいつ雨が降るのかな。(笑)

 

ちなみに、コチラもあわせて着てます↓↓↓

 

レインキャップ【ASSOS RAINCAP_S7】

(ユミザ 頭囲56cmでサイズⅠ)

レインニッカー【ASSOS HK.STURMNUSS】

(ユミザ 身長171cm 太もも56cmで※サイズXS着用)

※太もも周りがけっこうピッタリ、余裕をもって履きたい方にはサイズSもおすすめ。

※雨の日の乗車を推奨するものではありません。

雨の日は路面(特にマンホールや白線、点字ブロックなど)もタイヤ(ローテーションしていなければ尚更)も滑りやすくなっております。

雨の日の不要な乗車は避けましょう。

ブレーキの効きも悪くなりますので、周囲の車と車間距離を十分にとって、高速走行も避けてください。

乗車前のメンテナンスには特に気を使い、くれぐれもお気をつけて下さいね。

乗車後のメンテナンスもお忘れなく・・・。

 

 

ではでは、

あっ、昨日もスパイダーバッグが、ご来店なさったお客様のもとへと旅立ちました。きっと重宝なさっていただけることでしょう。

在庫数も日々減っていますので。チェックはお早めに!

 

ではでは。

 

ユミザ

 

この記事を書いた人

ASSOS PROSHOP TOKYO WEST

ASSOS PROSHOP TOKYO WESTスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

▼ASSOS PROSHOP TOKYO WEST特設ページ
http://www.tokyolife.co.jp/feature/shop/assos.html

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...