TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Ordinary Things
  4. 【ギフトにも】見ているだけでキュンとする、冬のベビーアイテム。

2019.11.21 Thu

Ordinary Things

【ギフトにも】見ているだけでキュンとする、冬のベビーアイテム。

先日、1歳になる友達の子供のプレゼントを見に行っていたのですが、冬のベビーアイテムってなんであんなに可愛いのでしょうか。

特に冬ものって、素材の質感もあるのかより可愛さがアップしているように感じて、見ているだけで不思議とテンションも上がってしまいます。

もちろんOrdinary Thingsもございますよ。ついニマニマしちゃう冬のベビーアイテムが。

その中でも筆者がお気に入りのアイテムをご紹介。冬のお洒落アイテムから、ギフトにおすすめのアイテムまでご紹介します♪

 

◆お洒落なキッズにへ~んしん!
まずはこちら。北欧らしい暖かみあるデザインが可愛い、kieppi(キエッピ)のベビー/キッズタイツです。

寒さ対策としてはもちろん、お出かけの際に取り入れると”さりげないお洒落さん”になれちゃいます。タイツが可愛いと写真映えもしますよ~!寒いに日にはボトムスの下に履かせても暖かいですしね。

足の裏に施されている「kieppi」の文字は滑り止めになっているので、歩き始めたお子さんにもOK。

コットンベースなので、冬以外にも取り入れることができる。いつも同じスタイリングだな~って思ったときにも、ソックスをタイツに変えるだけで雰囲気が一気に変わりますよ。

価格もお手頃なので、ちょっとした手土産ギフトとしてもおすすめです。

 

◆初めてのルームシューズ。

お次はこちら。FLOKATI(フロカティ)のニューベビーブーティです。外出用ではなく、室内用。とはいえ、まだ歩けないお子さんには外出時の防寒対策としても使えます。

メリノウールにて作られているので、しっかり暖めつつ、シューズ内の湿度をコントロール。ウールの上品さを感じることができる、贅沢なルームシューズです。

裏面には滑り止めが付いているので、歩きはじめた子でも安心。ふわふわな履き心地にハマってしまうかも?

お家で洗濯も可能なので、使わなくなったら飾っておいても可愛いですよね。お子さんが大きくなった時に「小さい頃にこれを履いて歩いていたんだよ~」とプレゼントしても喜ばれそう。

あれ?この左の子、kieppiのタイツにニューベビーブーティ履いてない?(FLOKATIの公式画像です)これ、最強の組み合わせじゃないですか…

この記事を書いた人

ササキ

お店の裏に潜んで、パソコンと向き合う日々。最近の悩みは肩こりで、毎日の小さな楽しみは晩酌。美容情報が入るとすぐに試したくなるアラサーちゃんです。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...