TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. “カッコ仮”が取れたアソスコーナー。

2016.10.13 Thu

TOKYO WHEELS 大阪店

“カッコ仮”が取れたアソスコーナー。

これまで仮設?でやってきました大阪店のアソスコーナー。
昨夜、東日本橋店のコバヤシ店長の送別会のバカ騒ぎを電話の向こうに聞きながら、黙々・・・。

終電ギリまで粘ってようやく専門コーナーが移設・完成しました!やったぜ。T本さんお疲れ様でした!

dsc02403 dsc02399 dsc02400

イタリア製のASSOS純正什器です。えっへん。

お店入ってスグの明るい場所に来ましたし、何せ専用ラックですから、スゴク選んでいただきやすくなったと思います。

dsc02405 dsc02401
専用ハンガーがまだ届いていないのが不満!!

 

はー。定例イベントに間に合ってよかったーーー。随分前から計画していたのですが、船便の遅れ?で什器はゼンゼン届かないわ、担当さん忙しいわでまじでギリでした今回。

そうです、いよいよ明後日10/15の土曜日に迫りました【ASSOS WORKSHOP!Fall/Winter Ver.3&2017Spring/Summerアイテム先行受注会】。

先週行われた三宿店でのイベントでは想定以上のお客さまにおいでいただいたようで、軽くパニックだったと聞き及んでおります。

大阪店も前回時点で既に満員状態でしたので、今回ちょっとどーなるか分かりません。14時スタートですが、すこしお早目のご来店をオススメいたします。

millpourさんのコーヒーも飲めますよー!!

 

そうそう、今TOKYO Wheelsのランキング2位のこちら

c3

ロングスリーブジャージ【ASSOS milleintermediateJacket_evo7】

春秋用のアイテムながら、ベースレイヤーのチョイス次第では冬もイケてしまう、隠れお買い得アイテム。シルエットもアソスの中ではコンフォート、ゆったりに位置するのでジャージに不慣れな方でもOK。

人気につき在庫切れ多々ではございますが、大阪にはSOLDのサイズやカラーも少しご用意しております(こっそり)。

さーらーに!!イベントに合わせNewアイテムの入荷もあります。

来季は相当コスパの高いジャージが登場するのですが、それも今回のイベントでのみ先行オーダーもできちゃいます。

 

アソスファンも、アソスは一度も着たことない!という方も、土曜日はぜひ大阪店へおいで下さい。

(新MTB完成間近!!シゲマツ)

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...