TOKYOlife(東京ライフ)

2017.02.16 Thu

TOKYO WHEELS 三宿店

脱ジップロック。

こんばんは。イキです。

早速ですが、本日はこんな再入荷アイテムのご紹介です。
  ⇓⇓⇓  ⇓⇓⇓  ⇓⇓⇓  ⇓⇓⇓  ⇓⇓⇓

and wander(アンドワンダー)ハイブリット キューベンファイバーウォレット【hybrid cuben fiber wallet】 ¥10,800 (税込)

and wander(アンドワンダー)のウォレットでございます。

バッグなど、何かと人気の高いアイテムを多く展開している同ブランドですが、今回は財布です!

前回入荷した際は、即完売してしまう程の人気っぷりでしたので、探していた方も多いのでないでしょうか??

メイン素材は、ヨットのセールなどに使用されているキューベンファイバーとポリエステル生地を貼り合わせた「ハイブリッドキューベン」という素材が使用され、その防水性と耐久性は申し分ありません。

and wanderお得意の軽量でコンパクトなデザインが非常に良いですね~。

極薄です。

かといって、コインケースが無いとか…

もちろん、そんなことありませんし。

カードケースもあります!

しかも取り外しもできちゃいます。

あとお札を入れる所は、しっかり止水ジップ。水分の入る余地はなさそうですね。

雨の日や大量に汗をかくライド時など良いじゃないでしょうか?

今まで、ジップロックなどで代用されていた方、この機会にいかがでしょうか?どうせならカッコいいものがいいですよね。

 

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...