TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. SOLIDO(ソリード)のパンツ。とにかくシルエットがいいんです。

2016.10.10 Mon

TOKYO WHEELS 三宿店

SOLIDO(ソリード)のパンツ。とにかくシルエットがいいんです。

昨日の東京は朝からザーザー降り。残念な連休中日となってしまいましたが、本日最終日は何とか天気も回復しそうですね。TOKYO Wheelsは各店舗、本日も元気にOPENしております!是非とも遊びにいらしてください~。こんばんはイキです。

この連休初日から、お隣Jedia(ジェディア)ではSOLIDO(ソリード) 16AWコレクションフェアを開催しておりまして、早速大きな反響いただいたております。
news_m

そんな、Jediaで圧倒的な人気を誇っているSOLIDOTOKYO Wheelsが別注をかけたクロップドパンツがとにかくいい出来なので、今回のフェアに便乗してご紹介させていただきたいと思います。 笑

SOLIDOのパンツは、日本のメンズファッション誌でもお馴染みのALESSANDRO SQUARZI氏がディレクションを行うだけあり、そのシルエットの良さには定評があります。

そのシルエットをそのまま、クロップドパンツに落とし込んだのがコチラ
img_5081
img_5083
SOLIDO(ソリード) 別注ジャージークロップド リブパンツ【SOLIDO×TOKYO Wheels】¥25,920 (税込)
※モデル体型:身長177cm、体重55㎏、痩せ型。

はい。ご覧の通り、細身で素晴らしいシルエットですね~。サイズ1でジャストサイズです。ジャージー素材でスウェットライクな素材感ですが、高級感があるのでジャケットスタイルなどにもよく合います。今回は今TOKYO Wheelsで売れに売れているnarifuri(ナリフリ)ジャガードカモ2レイヤーマウンテンパーカーを合わせておりますが、こちらも相性いい感じですね。ちなみにバックパックはMISSION WORKSHOP(ミッションワークショップ)The Ramblerコブラバックルベルトを装着しております。

次にサイズ2を履いてみます。
img_5087
img_5092
もし、ジャストサイズより少しリラックスして履きたいということであれば、ワンサイズアップでもおすすめですよ。元々の細身なシルエットが功を奏し全く野暮ったくもなりません。

Tokyo Wheelsで扱う他の高機能ブランドと比較してしまうと、若干機能面では劣るかもしれません。しかしこのシルエット良さと履き心地にやられたウィールズユーザー様も多数。一度履けばその良さを分かって頂けるかと思いますよ。是非この機会に店頭にてお試しください!

そして最後に、連休最終日のイベント告知をさせて頂きます!
news_m-1

本日、ASSOS Pro-Shop TOKYO WESTにてASSOS WORKSHOP!Fall/Winter Ver.3&2017Spring/Summerアイテム先行受注会を開催します。詳細は下記の通りです。

【ASSOS WORKSHOP開催概要】

【時間】 
WORKSHOP→14:00~15:30
受注会→15:30~
【内容】
・ASSOSのブランドコンセプト
・ASSOS新商品のご紹介
・レイヤリングシステムとはなにか
・質疑応答
・新商品先行受注会
※WORKSHOP終了後、非売品ノベリティを差し上げます。

当日の飛び入り参加も可能ですので、奮ってご参加くださいね!お待ちしておりま~す。

(明日、11日は全店舗振替休日をいただきます。お間違えの無いようお願い致します。それではイキでした。)

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...