TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 今年のトレンドカラーを取り入れて秋のライドを楽しんでみては。

2016.09.15 Thu

TOKYO WHEELS 三宿店

今年のトレンドカラーを取り入れて秋のライドを楽しんでみては。

ようやく涼しくなってきて、秋めいてまいりました。

まだ台風が来たりで、不安定な天候ではありますが、いよいよ自転車に乗るのには絶好の季節がやって来ましたね!

9月は本格的なレースから、ゆる系のロングライドまで、これから楽しいライドイベントに参加予定の方も多く店舗にいらっしゃいます。

そんな自転車に乗る時の服装には、機能性重視で、もしかすると毎年流行のファッショントレンドなんてあまり関係ないと思っていらっしゃる方も、多いかもしれません。

いやいや、それがちゃんとサイクルシーンにもあるんです!

先日ドイツで行われたユーロバイクを見に行った代表のモリも、世界の自転車のトレンドは、数年前と違っていて、ニューウェーブ系の勢いをかなり感じたそうです。

また、全体的にモノトーン系の落ち着いたカラーの流れで、MISSION WORKSHOPCHROMEのバックパックを格好良く背負っている人が目立ったそうです。

TOKYO Wheelsのアイテムでもやはり人気のカラーは、ベーシックなネイビー、グレー、ブラックがカタく、続いてベージュ、カーキなども人気です。

自転車に乗る時のファッションも、結局そういったノーマルカラーが結局使いやすくてつい買ってしまいますが、

逆に自転車に乗る時だからこそ、普段着ないようなカラーをポイントとして取り入れると、また普段とは違った気分でテンションも上がって走れるかもしれません。

ちなみに2016年メンズの秋冬のトレンドカラーは、グレーを中心にアースカラーがキテいるようですが、

レディースの秋冬のトレンドでも注目を集めていた暖色系も性別を超えチェックしておきたいキーカラーになりそうです。

せっかくなら、ワンポイントでトレンドカラーを取り入れて、より旬のおしゃれを楽しみたいものですよね。

中でも落ち着いたトーンのワインレッドはメンズの秋冬のファッションにも取り入れやすいカラーで、コーデのポイントになりそうな注目カラーですよ。

只今、続々と秋冬物入荷中のTOKYO Wheelsでも、早速そんなトレンドのレッド系アイテムが入って来ています。

いち早くnarifuriさんから出しているカラーが、こちら。

img_1104

narifuri(ナリフリ)ポンチジップパーカー レッド

昨日のイキブログでもご紹介していましたが、実際は真っ赤というより深いボルドーに近いです。

他にも三宿店推しの、

img_1094

MISSION WORKSHOP(ミッションワークショップ)バックパック【MISSION WORKSHOP/The Vandal】レッド

や、

img_1101

FRED PERRY X BRADLEY WIGGINS(フレッドペリー×ブラッドリーウィギンス)ハーフジップポロシャツ【POLKA DOT CYCLING SHIRT】

さすが、サー・ウィギンス。袖口リブとローレルマークにバーガンディーをアクセントとして使い、トレンドをちゃんとおさえていらっしゃる。

img_1108

CHROME(クローム)5分丈ソックス【CHROME STRIPED SOCKS】

保温性だけでなく、抗菌や防臭・吸湿速乾性に優れているメリノウールソックスにもレッドのラインが入っていて、機能性+オシャレのポイントとしても、これからの季節に欠かせなくなるでしょう。

その他にも、ちょっとだけ

img_1106

チラッ。

img_1113

チラッ。

これからイベント等で人が多く集まる場所に行く時こそ、ぜひこういったトレンドカラーをポイントに取り入れて、オシャレにライドお楽しんでみてください。

 

そして、いよいよ今週末は三連休ですね~。

ライドを楽しむ予定の方も、これから着る服選びに困っている方も、

ぜひお気軽にTOKYO Wheels各店にお立寄りくださいね!

ちなみに三宿店では、急遽三連休にちょっとした新作フェアを開催する事になりましたので、ぜひお楽しみに~。

詳細は明日Blogでご紹介いたしま~す。

 

iPhone7plusをせっかく予約したのに発売6日前に今持っている6plusを落として修理して、周り人に来年10周年で8が出るかもというあくまでも噂を聞き、一周回って急遽予約をキャンセルしたサカモトでした(泣)。

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 三宿店

TOKYO WHEELS 三宿店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...