TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. これを着て颯爽と走り抜けたら、絶対カッコイイ!!

2016.05.21 Sat

TOKYO WHEELS 三宿店

これを着て颯爽と走り抜けたら、絶対カッコイイ!!

ついにTOKYO Wheelsから、待望のサイクルジャージが出ました!

その名も、

“シティ”

が付く

サイクルジャージ。

またの名を

Layers(レイヤーズ)

と呼んでください。

IMG_9011

TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)シティサイクルジャージ【Layers】¥17,280 (税込)

ピタピタガチの本気過ぎない感じで、でも機能性はちゃんとあるモノを作ろう!ということで出来たのがこのサイクルジャージ。

我々TWLは、あくまでもファッション性ありきの機能性というところを重視し、

これを着て自転車に乗ったら絶対カッコイイよね!みたいなところを狙ってモノ作りをしています。

そして今回は、このサイクルジャージに、セットアップでも単品使いでもどちらも楽しめるショーツもご用意しています。

IMG_9015

TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)サイクルショーツ¥15,120 (税込)(オンラインでは間もなく販売予定です。)

カラーはブラックとライトグレー(実際の色味はグレーというよりくすんだミントグリーンいう感じです)の2色展開。

そして早速、

「サイクルジャージキター!」と、早速着て外に飛び出しているスタイル。

IMG_8993

IMG_8994

これ、実はバックパックが背負えるように、あえてバックポケットを作らず、両サイドにずらしてポケットをつくりました。

なので、ライド中もポケットのアクセスがスムーズ。

IMG_9001

ライド姿勢になっても物が落ちないよう、ファスナー付き。

しかも直ぐに取り出しやすいようにスライダーは長めのドローコード仕様。

こんな細かいところも、ちゃんとこだわって作っているんですよ~(笑)。

IMG_8998

ショーツのポケットも同じ仕様になっています。

早速着てみた感想は、上下ともに、

正直、めっちゃ軽い!涼しい!

素材自体は薄いのですが、ショーツもランパンのような軽さと運動性能で、強度も優れています。

もちろんトレランにもジムでも普段にも使えます!

IMG_9015

後ろはこのようなデザイン。

IMG_9016

そして、ライド姿勢を取っても背中のツッパリ感がなく、まさにストレスフリー。

IMG_9010

前身頃は、撥水、防風の透湿防水加工のライトシェルですが、後身頃には、2Wayストレッチ生地を使用し、かな~り伸びます!

更にストレッチだけではなく、抗菌、防臭、消臭効果のある高機能素材というこだわりよう。

単に前後の生地を切り替えるだけではなく、立体的になるように、脇、肩周りのパターンがポイントになっています。

 

あえて緩めに着たり、Tシャツの上にサッと羽織ったりしても、どこかこの抜け感がサマになる。

ゆる~く街乗りでも、がっつりロングライドでも、快適に、そして格好良くキマる、このTOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)シティサイクルジャージ【Layers】¥17,280 (税込) をさり気なく着て、

「オレ、全然本気じゃないから~。」とクールな顔で、颯爽と走り抜けたら、絶対カッコイイ!!

でも実は全力でけっこう必死みたいな(笑)

 

 

サカモト

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 三宿店

TOKYO WHEELS 三宿店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...