TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. “半袖”シャツが色々と入荷してます。

2019.04.02 Tue

TOKYO WHEELS 三宿店

“半袖”シャツが色々と入荷してます。

こんにちは。イキです。

本日は早速ではありますが、どこの店舗よりも早い!?最新の入荷情報をお届けしちゃいます。

ちょっと気が早いかもしれませんが、、もう”半袖”モノが結構揃いつつあります。この時季でも昼間はかなり気温が上がる事もあり、ジャケットの下は半袖くらいの方が快適だったりしますからね。良さそうなモノがあったら早めにチェックしておいた方がいいですよ。。

さてさて、では先週末に三宿店に入荷したばかりのオンライン未アップアイテムTOKYO WHEELSオリジナルシャツからご紹介しておきましょう。

顔料ドットプリントストライプショートスリーブシャツ【Liberty】¥15,120 (税込)
小紋柄プリントブロードショートスリーブシャツ【Liberty】¥15,120 (税込)

毎シーズン大変ご好評頂いているオリジナルのロングスリーブシャツ【JFK】をベースに、ショートスリーブVer.にアレンジした新作です。

【JFK】と言えば、最大の特徴はやはり、サイドパネル。今作でももちろん、同素材のサイドパネルが配されています。やや狭くリデザインされ、主張弱めにスッキリとした仕上がり。

カラーは2型ご用意。春夏っぽい爽やかなストライプ柄にドットプリントが施された一枚と、、

オリジナルポロなどでも、非常に人気の高い小紋柄は配した激渋っな一枚。

それぞれ全く異なる魅力を放ちまくっていて、なかなかどちらも捨てがたい。。

そして、、

それに加え、doesnotmanufact(ダズノットマニファクト)からも新作シャツが入荷しっちゃているので、ますます悩ましいのです。。

▼ロードスターシャツ(サークル)¥18,360 (税込)
▼ロードスターシャツ(イリュージョン)¥18,360 (税込)

こちらも渋さでは負けていないdoesnotmanufactのオリジナルパターンを採用した二枚。

既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、一足先に入荷していたショーツと同柄のシャツとなります。

つまり、セットアップでも楽しめるアイテムということです。もちろん、それぞれ単体でポイント的に使うのもいいですが、上下揃えてコーディネートしてみるのもかなりかっこいいと思います。

柄自体はインパクトありますが、どちらもモノトーンに纏められているからか、意外と派手派手しくならないんですよね。不思議と良いバランスなんです。

個人的には、シーンによって使い分ける事ができればコーディネートの幅も広がるし、様々な着回しを楽しめるハズ。セットアップは非常にオススメです。

doesnotmanufactに関しては、ちょうど先週末よりフェアを開催中ですし揃えておくには良いタイミングかも。。

doesnotmanufact 19s/s novelty fair

あっ。ただ、フェアに際してプレゼントしているノベルティのニッカーホーズ。。

実は、非常にご好評頂いておりましてオンラインストアと大阪店はもう既に配布終了。。残すところ東日本橋点と三宿点に1点づつのみとなっております。もしご興味ある方、ノベルティをゲットしたいという方はお近くの店舗にお急ぎ下さいね。

正直、これら以外にもご紹介しておきたい”半袖”モノがまだまだあります。オンラインにはまだアップされていない新作が続々と入荷中ですので、いち早くチェックされたい方は是非店頭へご来店下さいね~。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...