TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. あの大定番クロップドパンツをウィールズ的にアレンジ。

2018.05.27 Sun

TOKYO WHEELS 三宿店

あの大定番クロップドパンツをウィールズ的にアレンジ。

こんにちは。イキです。

本日も暑かったですね。。

開店前の店前の風景。正に夏を感じる一枚です。

さてさて、昨日は夏でも”ロンパン派“と言う方へオススメの一本をご紹介させていただきましたが、本日は、もっと広く。対象を限定しない多くの方にオススメの一本をご紹介しようかと。

万人受けするパンツと聞けば、数本パッと思い浮かべることができますが、今回はそんな中でも「まずはこの1本から」のパンツとして、非常に人気の高いrin project(リンプロジェクト)のクロップドパンツにフォーカス。

そもそも、rin projectのクロップドパンツと言えば、コスパに優れたパンツとして非常に人気です。

自転車に適した、速乾性やストレッチ性といった最低限の機能を有し、この少し斜めに配置されたカーゴポケットが、アイコン的なディティールとして有名ですよね。

今季は、定番モデルであるコットンベース(コットン95% ポリウレタン5%)のモノに加え、素材違いのモノも多く存在し、かつてない程のバリエーションとなっています。

あまりの選択肢の多さから「いったいどれを選べばいいだ?」と。中には困惑してしまう方も…。

正直、そこは、申し訳ありません!と謝るしかありません。なにせ完全にそれは我々の落ち度。TOKYO Wheels別注なんていうモノまで更に作っちゃっているわけですから。(しかも何本も!)笑

とは言え、もちろん定番モノには負けない、別注だからこその渾身のモノばかりを揃えているつもりです。そんなわけで、少し前置きは長くなりましたが、そんなTOKYO Wheels別注の中からコチラをご紹介。

rin project(リンプロジェクト)クールマックスシアサッカーストレッチショートパンツ【TOKYO Wheels別注】¥15,120 (税込)

夏の定番ファブリック「シアサッカー」を使用した今作。

クールマックステクノロジーも織り込み済みの、正に鬼に金棒な真夏ファブリックが使用されています。

通気性、吸水速乾性といった機能性に加え、素材独自の凹凸のある生地感で常にドライタッチな肌触りを提供。

汗のかきやすいウェスト部分や、ポケットの裏地をメッシュ素材にすることで、より夏向けな仕様にしてあります。



タイトフィットでキレイめなスマートシルエットであったり、




モデル:イキ 身長:177cm 体重:55㎏ 着用サイズ:S

擦れ防止のためのお尻部分の補強といった、アイテムならではのディティールは元ネタのままに。

アイコンの斜めカーゴポケットも健在。


今作のみ従来マジックテープのカーゴポケットの留め具を「ボタン」に変更し、別注らしく細部までディテールに拘りました。

カラーは2カラー展開。清涼感溢れるストライプ柄とシックなダークネイビーをご用意してみました。

サイクルポロと合わせれば、ウィールズ的マリンスタイルも簡単に完成~。


季節感溢れる爽やかなコーディネートに、このリンプロクロップドパンツを取り入れてみては如何でしょうか??

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...