TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 『旅ギア』今週末までです。

2017.08.17 Thu

TOKYO WHEELS 三宿店

『旅ギア』今週末までです。

こんにちは。イキです。

お盆休みも昨日までで、本日からお仕事開始の方がほとんどのようですね。

一月近く開催しておりました、『旅ギア』フェアも今週末8/20(日曜日)で終了となりまして、夏の終わりかけを若干感じつつ、少し寂しくも感じているところであります。

とは言え、お盆休みをずらして、これから旅行に行かれるって方も少なくないはず。準備がまだの方は是非今週中にお近くのTOKYO Wheelsにご来店下さいね。逆にこのタイミングだからこそ、オススメできるアイテムもあったりするので。

というのも、昨日チラッと秋冬の新作商品をご案内させて頂きましたが、『』に使えそうな便利なアイテムも結構入荷しているんです。

その例として挙げたいのが、やはりalk phenix(アルクフェニックス)のアイテムでしょうか。

なかでも、このストレッチレインコート【dome coat/EPIC®】なんかは、かなり重宝するはずです。

alk phenix(アルクフェニックス) ストレッチレインコート【dome coat/EPIC®】¥42,120 (税込)

超撥水素材のEPIC®が使用された、同ブランドの中でも比較的雨に強いコートなのですが、

その割には、極薄で軽量。

尚且つ伸縮性も抜群で着心地はすこぶる良好。

しかもこの通り、付属するスタッフサックにもスッポリ収まってしまう程のコンパクトさ。

正に旅に持っていきたい一着なんですよね。

まあ、この携帯性ですので、普段からバッグに忍ばせておくのも良いかもしれません。

ありきたりなレインコートとは違い、コートとして普通に着れちゃうファッション性の高さも秀逸な点なので。


袖口のブランドマークなど至る所に、全方位再帰反射プリントが施されるなど、


alk phenixならではのギミックも健在。


肌寒ささえ感じる今日この頃(雨がパラつくこともしょっちゅうですし…)Tシャツの上に一枚コチラを羽織るのもの良いかもしれません。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...