TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Ordinary Things
  4. ヒール3.5cmの魔法!楽に履けるのに、美しく見えるシューズ。

2014.11.07 Fri

Ordinary Things

ヒール3.5cmの魔法!楽に履けるのに、美しく見えるシューズ。

P1010425
いつの日からか、ヒールの靴を履かなくなりました。

「美しさと色気は足もとから。」先輩方からそう教わってきたはずなのに…30歳を過ぎたあたりから選ぶ靴のヒールが徐々に低くなって、最近ではペタンコかかとの楽ちんシューズばかりを選んで履く始末。だって、ヒールが高いと足が疲れるから。。。

ペタンコの快適さに一度慣れてしまうと、脚長に見えるヒール高のシューズに戻るのが本当に困難。
P1010433
たまにはそっちに戻りたいけど、疲れなくてかわいい靴が見つからないー。と、困っている方きっと多いと思います。そんな方たちのために、ありました!見つけましたよ♪楽ちん、それでいてキレイな大人パンプス♡

P1010426
付属のシューズボックスもピンク色ですが、なんとインソールまでもBisueのテーマカラー、ピンク♡ さりげな~くさっと脱いだ後でも美しい、女性らしさ満点シューズ!

P1010428_1
ヒールの高さは約3.5cm。ペタンコじゃないところがポイント!この3.5cmが膝下からつま先までのバランスを整えて、スタイルを良く見せてくれます♪

低すぎず、高すぎず、「ちょっとだけヒールがあったらいいのにな。」っていう、ちょっとのところを叶えてくれる素晴らしさ。足にぴったりフィットして、太めヒールの安定感で履き心地も文句なし!

P1010429
「MADE IN SPAIN」の刻印がくっきりあるように、Bisueはスペインの老舗シューズブランド。1950年代から靴を専門に、50年以上にわたって美しい靴を作り続けています。

スペインは靴の生産・輸出国が多いことで世界的にも有名ですから、デザインの美しさから履き心地まで、全く手を抜きません! P1010431
履いている時から、脱いだ後まで美しいBisueの靴。

 
こういうシンプルなデザインの美しい靴って本当に重宝します。使いまわせるし、どんなスタイルとも相性が良いから、ついつい毎日履きたくなってしまうほど!それに、スペイン製の美しい靴が1万円台で買えるところも大きな魅力です♡

女性なら、おさえておきたい一足です♪

キクチ

この記事を書いた人

Ordinary Things STAFF

Ordinary Thingsの雑貨・コスメに関する情報を中心にお届けします。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...