TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. もり氏
  4. MOTO NAVIを読む。

2014.02.25 Tue

もり氏

MOTO NAVIを読む。

読まなければいけない雑誌が多いのです。ファッション誌は3,4誌は目を通してますし、あと専門誌ももちろん見ています。自転車、バイク、波乗り・・・。そんなわけでランチの時間も雑誌に目を通したりします。
P1090714

近くのレストランは、撮影などが長引いても遅くなっても、15時までランチをやっているので便利。味もまあまあで、空いてるのが魅力。今日はMOTO NAVIを読みました。日常を離れられる良い本です。

早速目についたのは、SHINICHIRO ARAKAWAのかっこいい広告。なんとTOKYO Wheelsの名前も取扱店に乗せてもらっています。感謝です。
P1090716

そして今回はカフェレーサー特集だったので、カスタムショップがいろいろと乗っていましたが、なんとBLACK CHROMEが!
P1090719

実は今のBMW K75の前は、HDのSportster883乗りだった僕ですが、随分昔にここでカスタムしてもらったのです。I Love Sportsterという雑誌がありまして、これを定期的に購読していて、ここが手がけるカスタムがめっちゃかっこよくて訪問した次第。

店主もものすごく感じのよい若い方で、大好きなお店です。先立つモノがあまり無く、フルカスタムには程遠かったのですが、ここでいじってもらった、というのが嬉しかった記憶があります。もう何年も前の話ですが。

Sportsterでいえば、杉並にジョッキーという名店がありました。ここも結構行きました。
まだあるかなーと思ったら、ご健在の様子で安心しました。非常に、非常に乗りにくい883をいかに乗りやすくするか、というパーツがいっぱいありましたね。

話は戻って、今月のMOTO NAVI。もちろんTokyo Motorist別注もあります。今回は久しぶりにJRPに別注したS+WIPEグローブ
P1090718

出来はかなり良いです。2色展開ですが、どちらも全く違う雰囲気なので、悩むこともなさそう。

価格設定をすっごく悩みましたが、かなり安く設定しました。多くの人に使ってもらいたいね、ということで。
宜しくお願いしますー。

この記事を書いた人

モリ

波乗り+バスケ+自転車+バイク+ファッション+LOVE=LIFE  好奇心旺盛、なんでもやらないと気が済まない!!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...