TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. ぐわわーっと新作続々。

2016.04.02 Sat

Jedia

ぐわわーっと新作続々。

春夏アイテムが店頭に投入されてからはや2カ月。

世間の春夏気分がやっと軌道に乗ろうかというこの時期に合わせ、
新たな刺客たちが続々と投入されております。

どーも、オザキです。

この時期の新作入荷は購買意欲を刺激するものばかりです。

購買意欲を刺激されたので、先日ベルトを衝動買いしちゃいました。
衝動買いしたのはこちら
Anderson’s(アンダーソンズ)2.5cm幅スエードベルト#ベージュc2

スエード特有の発色の良さがこのベージュには非常にマッチしている気がします。

チラリと覗くベージュが素敵なのです。ふふふ。
IMG_4264-20160402
ベルトが明るくなるだけで一気に春らしく感じる不思議。
年に数本しか買わないですけど、ベルトってやっぱり大切ですね。

 

さてさて、
ちなみに本日も購買意欲ガンガン刺激するこの子達が入荷してます↓

例えば、INCOTEXの究極チノ4色フルラインナップや(サイズと色を自由に選べるのは今だけ!)IMG_4162-20160402INCOTEX(インコテックス)製品染めストレッチギャバジンチノ【1ST603】

期待のASPESI(アスペジ)M-43 FIELD VENTOの新作や、(今季のオリーブカラーは要チェック!)IMG_4222-20160402ASPESI(アスペジ)M-43 FIELD VENTOコットンブルゾン

DENIMラインを加えて一層魅力的なBARBAも投入され、(売り切れゴメンなデニムラインは必見アルヨ!)IMG_4207-20160402BARBA(バルバ)はコチラ。

常により一層、皆様にお楽しみ頂ける内容となっていること間違いありません。
IMG_4175-20160402
店内のところ狭しと新作達がうろついてますので、トレジャー感覚で遊びにいらして下さい。

なにぶん、品揃えがギュウギュウすぎて一部アイテムは入荷しているのに店頭にないよ?
なモノもあるのでスタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

そんなワケで、本日は新作の中でも
【今から使いたいし使えます!】
なサマーニットアイテムにフォーカス。

まずはコチラ。
GRAN SASSO(グランサッソ)コットン製品染めハイゲージクルーネックニットIMG_4242-20160402

色違いでカーキも御座います。
IMG_4239-20160402

ハイゲージのニットはカットソー感覚で一枚でサラリと着れる気軽さが一番のポイント。
IMG_4240-20160402

ブルゾンと合わせても薄い生地の為ごわつきません。
IMG_4244-20160402

定番ネイビーは間違いなくオススメですが、
今季はこんなホワイトカラーにも挑戦したいところ。
GRAN SASSO(グランサッソ)コットンケーブル編みハイゲージクルーネックニットIMG_4249-20160402

ハイゲージニットに施された珍しいケーブル編みが特徴のコチラ。
身体にピタットフィットするシルエットが非常に綺麗ですな。
IMG_4247-20160402
これ一枚だと肌がスケスケなちょいエロなコイツ。。
インナーはまじで推奨です。

しかして、スケスケなほどに薄手なので、思いのほか涼しいです。
スケスケすぎるのはイヤですが、涼しく着れるコットンニットは大好きです。
もはやカットソーに近い感覚で着れるのが良いですね。

ニット+カットソー=ニットソーとお呼びください。

すんごく肌触りが気持ちいい~~。
つっかかりもナッシング。
IMG_4252-20160402
ニット+ニットジャケットのニット縛りも親和性高く相性バッチリ。

チラリと覗くケーブル編みのエッセンスを春夏シーズンでも楽しめるのは嬉しいですね。

既にネイビーは完売目前ですが、
ホワイトならまだ間に合います。お急ぎを。

そして、ソラーロニットのコチラ。
DREW & Co(ドリューアンドコー)クルーネックコットンニット

IMG_4234-20160402

一色で二度美味しい。人と絶対被らない。一癖あるニット。これはかなり拘ってます。
IMG_4233-20160402

よ~くみるとブラウンとネイビーをブレンドして編み上げられているのですが、
角度によって見え方が変わります。まさにソラーロニット。

IMG_4232-20160402
これはかなりオススメです。

いつものシャツスタイルをサマーニットに変えるだけで雰囲気はガラリと変わります。

IMG_4236-20160402
写真だと分かりづらいのですが、現物の表情は非常に良いです。

 

さてさて、気になる新作は今後も続々お知らせしますのでお楽しみ。

それでは、本日はこの辺で失礼いたします~!!

オザキ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...