TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS Tokyo
  4. 今シーズンはオレンジがいっぱい

2019.10.07 Mon

TOKYO WHEELS Tokyo

今シーズンはオレンジがいっぱい

こんにちは。サカモトです。

先日のブログでビビットなオレンジの差し色コーデをご紹介しましたが、まだまだ今シーズンはオレンジのアイテムが沢山出ているので、ご紹介したいと思います。

and wander シルナイロンサコッシュ

すっかり普段使いとして定着したサコッシュ。and wanderのサコッシュの特徴は、左右にカラビナが付いているところ。ベルトループに付けたりバッグに付けると、プラスワンのポケットに早変わりしますよ。

narifuri ミニリップ裏ボアネックウォーマー

キツいと首が苦しいし、緩いと風が入ってきていまう。そんな悩みを解消したネックウォーマー。3つのスナップボタンと内側にあるドローコードでサイズの調整可能。カーブしたデザインは襟周りのフィット感を高め、冷たい風の侵入を防ぎます。

narifuri メッセンジャーバッグナノ

ミニサイズなので、とてもメッセンジャーとしてのお仕事はできませんが、サコッシュのように使えるちょい足しバッグ。ペダル型のバックルが自転車乗りの心をくすぐるデザイン。このバッグを肩から掛けていたら、かなりの確率で女性にモテるでしょう。

TOKYO WHEELS ライトウェイト インシュレーションジャケット

薄くて軽く暖かい、中綿ジャケット。高い撥水・透湿という本格的な山岳用レインジャケットにも負けないハイスペックながら、柔らかくツヤ感がある生地でドレススタイルにもフィットします。

アウトドア感を一切払拭した無駄のないデザイン。右腕と背中に控えめに入れたTOKYO WHEELSのロゴが、夜になるとその存在感を放ちます。

beruf ライトウェイトアクティブバックパック

自転車乗りのために考えられたジャパンメイドブランドberuf。シンプルな流線型のフォルムは、様々なライドスタイルにマッチします。軽さと高い強度と耐水性を持つ素材「X-PAC」と止水ファスナーにより、アウトドアや過酷なフィールドにも対応しますよ。

beruf コンパクトショルダーポーチ
beruf コンパクトナイロンウォレット

同シリーズのコンパクトショルダーポーチは、上記のバックパックのショルダー部分に装着可能。頻繁に取り出すお財布やスマホなどを入れると便利です。

beruf ボディーバッグ

X-PACを採用したウルトラライト版「ULシリーズ」。使いやすい大きさのボディバッグ4.5Lです。

店内を探すと、けっこうまだまだありそうです。

…おっ、ここにもオレンジ発見!

闇夜でもひと際目立つオレンジは…イイハラくん?

お、ここにもオレンジみっけ!

…これまたイイハラくん?

どこにいても直ぐに分かってしまうネオンなオレンジ。しかもデカいから、さらに目立つ。

さっそく買ってドヤ顔をしている、デカいオレンジくん。


mellow people ホールガーメント10mCWニット

「動きやすいし、チャリ通でも暑くなり過ぎないから、今の時期に超イイっす!」らしいっす。

今シーズンは目を引くオレンジを取り入れてみてはいかが?

東日本橋店で皆さまのお越しをお待ちしていま〜す!

東日本橋店Facebookも、ぜひいいね!してくださいね。

サカモト

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS Tokyo

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2025年2月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...