TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS
  4. 憧れのアノ人。

2014.12.04 Thu

TOKYO WHEELS

憧れのアノ人。

 

数日前からTOKYO Wheels東日本橋店の店内にディスプレイされ、一際スペシャル感を演出しているのがこちら。

蜀咏悄 2014-12-04 10 48 27GIROのSYNTHEとEMPIRE SLXです。

EMPIRE SLX先日のBlogでもご紹介したとおり。

蜀咏悄 2014-12-04 10 48 33いつ、どんな角度から見ても美しいと思うわけでして(やっぱり欲しい)

こちらはGIROの新作である、軽量+エアロ効果が備わったSYNTHEというヘルメット。ワタクシが全力で応援しているホアキン・ロドリゲス選手もレースで着用しているわけでして(しかもこれはチームカラー!)

蜀咏悄 2014-12-04 10 48 37おや。よく見るとサインらしきものが・・・

蜀咏悄 2014-12-04 10 47 14実はワタクシ、先日代官山で行なわれたCANYON JAPANのローンチイベントにボランティアスタッフとして参加してきまして。そのとき、憧れの!そう!あのホアキン・ロドリゲス選手にサインを貰ってきた次第でございます!!!!!!

それはもう、興奮の坩堝という感じで。

蜀咏悄 2014-11-24 22 33 03ワタクシのフレームにもサインを頂戴しちゃったワケですよ・・・震えましたね・・・もったいなくて乗れない・・・なんて言ってられないので、ガンガン乗ってますがね。

ちなみにSYNTHE。

蜀咏悄 2014-12-04 10 48 53ホワイトはMサイズで、こちらのブラックはLサイズですのでご試着はお気軽にスタッフまでお声掛けください!メーカーに在庫さえあれば取り寄せもできますのでー

 

モガワ

 

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS スタッフ

TOKYO WHEELS Onlineのスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事を書いています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...