TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS
  4. 【YouTube LIVE 告知】9/11(金)21:30~配信予定!!

2020.09.10 Thu

TOKYO WHEELS

【YouTube LIVE 告知】9/11(金)21:30~配信予定!!

りんりーん!ぐっちゃんです。

明日9月11日(金)21:30~ YouTubeライブ配信行います。

明日のライブ配信内容は、もり氏/ぐっちゃん/ユミちゃんの3人で2020ツール・ド・フランスの生放送を観戦/応援してるところをLIVE配信します!!(笑)

レースを観戦しながら、いつもの通りお酒片手に自転車周辺のことについてアレコレしゃべりますので、各自お酒とツールの生放送をご準備の上、一緒に盛り上がりましょう!!

ツールの放送はLIVE配信に映り込まないようにしますので、ご自身でツール放送見れないとホントに「テレビを見てる人を見るだけ」になります(汗)。ご注意くださいね(笑)

それでも「OK!楽しめる!」というツワモノは大歓迎です。それでは、明日YouTub LIVEでお会いしましょう!コメントたくさん下さいね~。

ぐっちゃん

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS スタッフ

TOKYO WHEELS Onlineのスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事を書いています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...