TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 春先まで使えるウールニット。

2020.02.21 Fri

TOKYO WHEELS 大阪店

春先まで使えるウールニット。

今日の大阪は暖かいゾ♡(13:08時点)

ちょっとこんな気候だと、買う服、着る服が難しいですね。ちゃんとナビゲートしなれければ!笑

春先まで使えるアイテムで、SALEで賢く狙って欲しいのがこのウールニットです。


ウールニットジャージ / TOKYO WHEELS

—–実はウールって夏にも適した天然繊維なんですゎ

生地感は薄手のニット。中に着こんだり外に何か羽織ったりで春、秋、冬の3シーズン対応できます。

ウールって冬だけのアイテムだと思われているんですが、実は夏にも適した素材のようです。。。

何でもウールは天然繊維とだけあって化繊よりも吸湿性に優れているため、肌にまとわり付かずサラッと快適に居られるとか。


裏地もニット編みの凹凸のお陰で肌と触れる面積が少ないため、汗をかいた時の発散性も良好です。

肝心のコーディネイトですが、こんな感じが宜しいかと。


ニットジャージ / TOKYO WHEELS

ニットの下にシャツを仕込んで、それでも寒いならその上から薄手のジャケットを羽織ったらいいです。

あと、最後に何よりお値段がスゴいことに。。。この価格なら買ってもいいですよね~!?

定価より半額の¥8,250 (税込)です。

オオミヤ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...